SSブログ

神戸にもどりました~

無事、朝6時に戻って参りました~

今回、回った高千穂の神社は
石神神社
八大龍王水神社
天岩戸神社
天安河原
歳宮神社
くしふる神社
荒立神社
高千穂神社
高千穂峡
二神神社
です。

東国原知事で有名になってしまった高千穂峡は、団体バスが一杯で、長くはいれませんでしたが
一般の方が立ち寄らない場所に行ってきました!
芸能人がお忍びできていたり、皇族も先週きていたりする場所です。

順番にマンガレポートを掲載していきます。

特に気になる神社がありましたら、リクエストをお願いします。
明日から4コマレポートマンガを掲載致します~
100920_144829.JPG

nice!(88)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 38

MIKE

おかえりなさい。 素晴らしいッ! 
4コマレポートマンガ:激/大・楽しみです!!
by MIKE (2010-09-20 15:12) 

まつき

おおっ! すごい数ですネ~(@_@;)
一般の方が立ち寄らない場所ってのが
とっても気になります~♪
レポートマンガ楽しみにしてます~~!(^^)!
by まつき (2010-09-20 15:30) 

花火師

マンガレポート、楽しみです!
by 花火師 (2010-09-20 16:48) 

シンシン。

お帰りなさい(^^)/
漫画レポートを楽しみにしています。。
神社の名前知らないので・・それぞれ特徴あるのかな??
by シンシン。 (2010-09-20 16:59) 

鷹人

おかえり~~!!
よくぞご無事で(O.;)
by 鷹人 (2010-09-20 17:51) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
漫画レポート、楽しみにしているにゃ by パンダ
by green_blue_sky (2010-09-20 18:16) 

TOQ

そりゃあ、高千穂峡でしょう。それだけ
前振りしてるってコトは、ふぢたさんも
描きたいってコトだと思いますから(^^)
by TOQ (2010-09-20 20:03) 

ケンケン@

お帰りなさいませ^^
神社、そんなに沢山あるんですね~
どれが有名なのか知らないんですが・・^^;

レポを4コマで掲載とはスゴイですね!
楽しみにしてますヽ(〃^-^)/

by ケンケン@ (2010-09-20 20:51) 

馬爺

おかえりなさ~~い!
パワーポイントはこんなに有るんですね、神社レーポート楽しみです。

by 馬爺 (2010-09-20 21:03) 

秋川滝美

神社レポ,あれこれ言わず
全部お願いします!!
(ゆっくりでいいですから~)
パワースポットの効果が
どれくらいあるのかみせてごら~ん!
ですのよ。
by 秋川滝美 (2010-09-20 21:27) 

Live

お帰りなさいです。
パワースポットでパワーを受けてるレポが楽しみです。
でも、パワーを吸い取られているところもあったりして・・・。
そんな楽しい4コマ待っております。
by Live (2010-09-20 21:39) 

DEBDYLAN

おかえりです^^。

by DEBDYLAN (2010-09-20 21:51) 

よいこ

高速バス、お疲れ様でした。
連休を駆け足で忙しく回られたのですね。
どんなホワーをいただけたのかしら?
リポート楽しみです
by よいこ (2010-09-20 22:30) 

ランランラン太郎

おかえりなさ~い。ご無事でよかった。
たくさんの神社に行きましたね。
どれも由緒正しそうな神社ですねえ。
明日からの4コマレポートマンガが楽しみです。
by ランランラン太郎 (2010-09-20 22:43) 

竜眼寺暁

おかえりなさいです。^^)/~
4コマレポートマンガ、楽しみでございます☆彡
by 竜眼寺暁 (2010-09-20 23:06) 

ゆうのすけ

ずいぶん回ってきたんですね!レポート楽しみです~ぅ。^^
なんだか突然、神社仏閣巡りが趣味だと言う タレント 比企理恵(ひき りえ)さんが 頭を駆け巡りました。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-20 23:12) 

tamanossimo

おかえり~~♪
手って痛い痛いならなかった!?
無事でほっとしたよ~!!
by tamanossimo (2010-09-20 23:37) 

えーちゃんaaa

気になる神社?
特にないです(^^;;
パワスポも興味なし(^_^;)
by えーちゃんaaa (2010-09-21 00:16) 

ルーカス

私も神社巡り大好きなんです!
でも誰かと一緒に行くと
途中で飽きられるけど
ふぢた さんとだったらずっと廻れるでしょうね♪

ちなみに私が一番好きなのは
京都の伏見稲荷です◎
by ルーカス (2010-09-21 00:27) 

ちょろっとぶぅ

お帰りなさーいまし♪
パワー充電完了でしねぇ。
4コマレポート、楽しみでーす0(^-^)o
by ちょろっとぶぅ (2010-09-21 00:41) 

kuro0301

おかえりなさい~
随分沢山の神社いかれたんですね
4コママンガレポート楽しみ~♪
天岩戸神社 どんなのか気になります^^
by kuro0301 (2010-09-21 00:50) 

Caelum

お帰りなさいませ、お嬢様!
沢山いかれましたねー、名前から「八大龍王水神社」が気になってしまいます。何か、伝説の剣とか隠されてそうじゃないですか('w`)
by Caelum (2010-09-21 01:06) 

わた

ご無事でよかったです〜〜。(T-T) ウルウル
取材?修行?お疲れちゃまでしたっ。

なんかスゴイパワーをつけて帰って来ちゃいました?
by わた (2010-09-21 01:43) 

haku

ご無事のお帰り、お疲れ様でした~!
4コマ・レポ、期待してま~す♪
by haku (2010-09-21 06:31) 

どぼちょんぱぱ

おお、すごいですね。
レポ楽しみにしております^^
by どぼちょんぱぱ (2010-09-21 08:03) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし神社大好きですよ!
それにしても東国原・・・。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-21 08:27) 

K-ya

私も神社とか大好きです。
コマレポートマンガ楽しみにしてま~す。

by K-ya (2010-09-21 10:15) 

ぷりん&りく

お帰りでし~~☆
明日から漫画楽しみにしてま~~し♪
by ぷりん&りく (2010-09-21 10:54) 

さゆりんご

おかえりなさ~い\(~o~)/
4コマ漫画 楽しみにしております♪
高千穂峡 見てみたいです^^
by さゆりんご (2010-09-21 11:03) 

かずっちゃ

スゴイ!たくさんの神社をまわったんですね!!
では、「八大龍王水神社」と「天岩戸神社」をお願いしま~す。
by かずっちゃ (2010-09-21 11:15) 

でぶねこ

お帰りなさい(^^)
とても楽しい旅行だったようですね!
4コマレポートマンガ楽しみです((o(^-^)o))わくわく
今の高速バスってそんなにすごいのですか?
by でぶねこ (2010-09-21 14:24) 

manana

お帰りなさい、お疲れ様でした^^
たくさんの神社を回られたんですね。
4コマレポートを楽しみにしてます。

天岩戸神社が気になります。
by manana (2010-09-21 14:31) 

園ヒグラシ

天岩戸の前で、あやし気な姿で踊っていたのは、ふぢたさんじゃなかったですか?
迷子にならずに、よく戻れましたね。
レポートマンガ、楽しみにしています。
by 園ヒグラシ (2010-09-21 19:35) 

ジョルノ飛曹長

旅してきたんですねー。いいなー高千穂!
by ジョルノ飛曹長 (2010-09-22 08:25) 

ふぢた

○MIKEさま
ありがとうございま~す!!
頑張って描きますね~

○まつきさま
ありがとうございま~す!!
そうなんです。
一般の方が来ないから、本当に誰もいなくて、怖いぐらいでした。
ツクツクボーシしかいなかったです。

○花火師さま
ありがとうございま~す!!
頑張って描きます~!!

○シンシン。さま
ありがとうございま~す!!
いろんな神様祀ってましたよ~
牛の神様とか・・・
宮崎ですからね~いろいろありました。

○鷹人さま
ありがとうございま~す!!
無事に1キロ太って帰ってきましたよ~
あぁ~

○green_blue_skyさま
ありがとうございま~す!!
ただいまです~
パンダちゃん、好き好き~
by ふぢた (2010-09-22 17:22) 

ふぢた

○TOQさま
ありがとうございま~す!!
そうなんですよ~
一杯ネタ、拾ってきました。

○ケンケン@さま
ありがとうございま~す!!
たくさんありますよ~
小さいのまで合わせると、500とか言われてます。

○馬爺さま
ありがとうございま~す!!
特にパワーの強いところを地元の方に聞いて行ってきました。
レポート頑張って描きますね~

○秋川滝美さま
ありがとうございま~す!!
回ってきたところは、全部描きま~す。
ふふふ
まだパワーの結果は出てきませんが、勤め先にいい事がありました。
私じゃなくて・・・くすん。

○Liveさま
ありがとうございま~す!!
ええ!吸い取られ!!
あるかもしれないですね・・・・
いやん、どうしよう・・・
痩せちゃう~
違うか・・・

○DEBDYLANさま
ありがとうございま~す!!
ただいまです~!!

○よいこさま
ありがとうございま~す!!
高速バスで一睡もできなかったです・・・・
ダメですね~
若いころは眠れたのに・・・・
さてさて、どんなパワーをいただけたのか、自分自身も気になるところです。

○ランランラン太郎さま
ありがとうございま~す!!
すごく威厳のある神社でした~
マンガレポートにて、お伝えしていきたいと思います~
by ふぢた (2010-09-22 17:47) 

ふぢた

○竜眼寺暁さま
ありがとうございま~す!!
頑張って描きますね。

○ゆうのすけさま
ありがとうございま~す!!
比企理恵ってまた、懐かしい!!
敵役ばっかり演じていましたね。
今はどうされてるんでしょうか・・・・

○tamanossimoさま
ありがとうございま~す!!
ただいまです~
手は大丈夫でしたよ。
神様の前で手は打てなかったんですけど~

○えーちゃんaaaさま
ありがとうございま~す!!
またまたアイコンに変化が!!
ハロウィンですね~
私の友人も神社仏閣に興味なしです~

○ルーカスさま
ありがとうございま~す!!
飽きられますよね、友人と行くと。
だから神社仏閣はひとりに行きます。

伏見さんはまだ行ったことがないんですよ~
わたしが一番好きなのは、天川村の弁財天さんです。

○ちょろっとぶぅさま
ありがとうございま~す!!
ただいまです~
パワー充電してきました~
エネループ状態です~

○kuro0301さま
ありがとうございま~す!!
ただいまです~
天岩戸神社は、天照さんが引きこもりしてしまったところです。

○Caelumさま
ただいま、セバスチャン!!

ありがとうございま~す!!
八大龍王水神社は水の神様で勝負運をあげてくれるところです。
ここでおもしろいもの見ました~
レポートで描きますね~

○わたさま
ありがとうございま~す!!
修行かしらん~
スーパーサイヤ人5になれます。
by ふぢた (2010-09-22 22:26) 

ふぢた

○hakuさま
ありがとうございま~す!!
頑張って描きます!!

○どぼちょんぱぱさま
ありがとうございま~す!!
頑張って描きます~!!

○末尾ルコ(アルベール)さま
ありがとうございま~す!!
わたしも神社仏閣大好きです。
そのまんま宮崎にいてほしいですね。
東京都知事か・・・
石原軍団とたけし軍団の戦いですか・・・

○k-yaさま
ありがとうございま~す!!
頑張って描きます~

○ぷりん&りくさま
ありがとうございま~す!!
ただいまでしゅ~
頑張って描きます~

○さゆりんごさま
ありがとうございま~す!!
高千穂はとてもいいところでした。
今年中にもう一回行きたいです~

○かずっちゃさま
ありがとうございま~す!!
両方の神社でおもしろいことがありましたので、マンレポ描きますね~

○でぶねこさま
ありがとうございま~す!!
今の高速バスは進化してますよ。
個室ぽくなっている分もあります。

○mananaさま
ありがとうございま~す!!
天岩戸と長野県の戸隠のかかわりも、地元の人に聞きました~

○園ヒグラシさま
ありがとうございま~す!!
そうなんですよ~
猫おどり
やってました。

○ジョルノ飛曹長さま
ありがとうございま~す!!
いいですよ~
高千穂!!
一度行ってみてください!!


by ふぢた (2010-09-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。