SSブログ

六度目の正直

劇場版「相棒」が見に行けないです。
必ず何か用事が入ります。

座席指定チケットをネットで予約
クレジット決算したものを2回流しています。

正確にいうと
5回見逃している事に。
1回目:時間が合わない
2回目:3年振りに東京の友人が来る。
3回目:お通夜
4回目:お通夜
5回目:寝坊←アホ

明日こそ!
明日こそ、絶対見ます!レディスディだしね。

でも、今回はチケットは購入してません!
懲りちゃったもん

もう何もありませんように!
110110_224943.JPG

nice!(71)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 25

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・。
ご健闘を(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-11 00:24) 

song4u

5回目はどうしたんでしょうか?
事と次第によっちゃあ許せんなあ。
寝坊はいけませんよ、寝坊は!

で、明日(火曜)がレディースデーなの?
水曜じゃないの??
お願いしますよ~~。(^^;

そもそも、レデースデーだけがあるってのが許せんね。
おじさんデーがどうして無いのだ?!
映画界に物申したい気分です。
by song4u (2011-01-11 00:25) 

ルーカス

そこまでしてでも映画館に行く
ふぢたさんが凄い♪

今度こそ、見れますように祈っときます☆★
by ルーカス (2011-01-11 01:11) 

Live

去年から、そんなに流れてるんですね。
流れ着く先は、明日だといいですね。
って、そろそろ、公開終了も近いのでは、ないでしょうか?
by Live (2011-01-11 01:12) 

ゆうのすけ

^^映画 ゆっくり見れますよ~に!☆^^
by ゆうのすけ (2011-01-11 01:42) 

わた

「相棒」が「相撲」に見えてしまったわたしは、ちょっとお疲れかも…。
(;´д`)トホホ
映画はシルバーになったらいっぱい行こうと思ってます。
って、わたし賢くてカワイイからみんなに惜しまれつつ、早死にする予定なのに?(こらっ)
by わた (2011-01-11 02:53) 

NONNONオヤジ

ぼくには「東京ディズニーランド」がそれなんです~ぅ! 友人たちから誘われていても、そのたびに休日出勤になったり、食あたりや風邪で体調を崩したりで、絶対に行けないんです。もう、あそこは「鬼門」です……(>_<)。意地でも行かない!
by NONNONオヤジ (2011-01-11 08:33) 

秋川滝美

そこまでしてみたい映画がある幸せ・・。
どうかお楽しみ下さい!!
by 秋川滝美 (2011-01-11 08:42) 

デルフィニウム

映画館が苦手なのでこういう楽しみが分からないのが
悲しいです^^;
by デルフィニウム (2011-01-11 09:47) 

花火師

ちゃんと見れて楽しめますように
by 花火師 (2011-01-11 10:46) 

K-ya

私も相棒見に行きたいな~
今回は ちゃんと見れると良いですね。
by K-ya (2011-01-11 11:07) 

未来

忙しいふぢたさんには、それが正解です。
ぼくも映画は月一以上観ています。
by 未来 (2011-01-11 11:31) 

こいちゃん

DVD出るのを待った方が・・・・私はそうです。半年待ちます。
by こいちゃん (2011-01-11 11:37) 

まつき

そこまで縁がないと、諦めたくなるような
意地になるような・・・(^◇^;)
私も皆さんと一緒にお祈りしてます~♪♪
by まつき (2011-01-11 11:59) 

麻小桃

明日には必ず観にいけますように!
by 麻小桃 (2011-01-11 12:24) 

えーちゃんaaa

私がもしチケット購入したら、何が何でも必ず行きます(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-11 14:19) 

びくとる

先に買ったときに限って見られないってあります。^^;
今度は見られるといいですね。
by びくとる (2011-01-11 14:56) 

ランランラン太郎

なにか見えない力が働いているのか・・・。
今度はきっと大丈夫、だといいですね。
by ランランラン太郎 (2011-01-11 17:34) 

green_blue_sky

見に行けたのかな(;^_^A アセアセ・・・
予約しないほうがいいと思いますが~
by green_blue_sky (2011-01-11 18:37) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

落ち着いて映画を見るのも
精神的には必要かもしれませんね。
今度はしっかり見られますように~
by uryyyyyy (2011-01-11 20:29) 

どぼちょんぱぱ

それは見ないほうがよいということ?
by どぼちょんぱぱ (2011-01-11 20:50) 

ねこじたん

次こそ! 待っただけあって楽しい時間になりますよ
by ねこじたん (2011-01-11 21:49) 

ケンケン@

うちの母も「相棒」を劇場まで観に行くと言ってました^^
人気なんですね~
今日は無事に観れたのでしょうか^^

by ケンケン@ (2011-01-11 22:14) 

ふぢた

○末尾ルコ(アルベール)さま
うふふふ
行きました❤

○song4uさま
すみません。
朝いちばんの回にしたら・・・・
目が覚めたら11時になってました・・・

神戸のセンタープラザの映画館は火曜日がレディスディでございます。
たしか、シニアになると安くなります。
60歳まで待ってください!!

○ルーカスさま
相棒だけは、絶対映画で見たかったんです。
他にもみたい映画がいっぱいあります。

○Liveさま
そうなんです!!
もう焦りましたよ~
「武士の家計簿」はもうダメかもしれません。

○ゆうのすけさま
見れました~
ガラガラでしたよ~

○わたさま
相撲―劇場版Ⅱ―ってそんな作品ですか(笑)
お疲れです、かなり。

ふふふ
早死にしそうになったら、アホになるといいですよ~
これぞ「無」の極致だそうです~

○NONNONオヤジさま
鬼門ってありますよね!!
京都の高台寺がソレにあたります。
どうしても用事が出来ていけません。
ねねさまのたたり・・・・
きゃああああ
わたしは淀君の生まれ変わり???

○秋川滝美さま
見てまいりました。
もう昇天・・・・・

○デルフィニウムさま
みなさん、いろいろお楽しみがありますからね~

○花火師さま
楽しめました~
前も後ろも横も人はいませんでした~

○k-yaさま
よかったですよ~
時間があったら見に行ってください。

○未来さま
映画は楽しいですね。
集中して見られるのがいいです。

○こいちゃんさま
もちろん、わたしも❤

○まつきさま
意地になりますね~
諦めが悪い子でしゅ・・・

○麻小桃さま
見に行けました。
ありがとうございます!!

○えーちゃんaaaさま
私もそうなんですが・・・
年なんでしょうか・・・・無理がききません。
とほほほ

○びくとるさま
そうなんです。
新幹線の座席も恐怖ですよ~

○ランランラン太郎さま
きゃ~
見えない力って怖いです~
見れましたよ!!
勝ちました!!!
by ふぢた (2011-01-12 18:08) 

ふぢた

○green_blue_skyさま
見に行けました~
なにもしないほうが、スムーズに行けますね。

○uryyyyyyさま
しっかり見れました。
そうですね。
落ち着いて座ってじっくり見るって大切です。

○どぼちょんぱぱさま
いいえいいえ!!!!
絶対見たいんです!!!

○ねこじたんさま
よかったですよ~~~!!!
これぞ「相棒」でした~

○ケンケン@さま
無事見られました。
お母様も行けるとよいですね~
by ふぢた (2011-01-12 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。