SSブログ

福山ライブ

よかったです。
目の前で福山雅治が
尻出しルックで歌って踊ってました。
ラブ注入されてしまいましたよ~

明日の
筋肉痛が怖い‥
いや
明日出なかったら
もっと怖い‥

大阪駅
混みまくり‥
うわぁぁぁぁ!
nice!(71)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 29

ChatBleu

楽しんでこられたようですね!
良かったですね~o(^-^)o
筋肉痛、忘れた頃に出ることも……
by ChatBleu (2011-02-27 21:47) 

koume

福山さん、若い頃はそれ程なんとも思わなかったけど、
最近すごく素敵に感じます(*ノノ)キャ
尻だし…どんなか気になります[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by koume (2011-02-27 22:46) 

Live

今日が念願日でしたかぁ~。城ホールで暴れてきたんですね。
筋肉痛より足腰にでないことを祈っております。
by Live (2011-02-27 23:06) 

まつき

おぉ♪ 楽しまれたみたいですね~!(^^)!
尻出し福山のラブ注入、きゃあ、羨ましい~♪
by まつき (2011-02-27 23:10) 

green_blue_sky

コンサート、お疲れ様でした。
楽しんで・・・筋肉痛があまり出ないといいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-27 23:13) 

ゆうのすけ

福山さんのラヴ&パワー注入で 花盛りの三月突入~ですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-27 23:29) 

風来鶏

若い頃は直ぐに症状が現れましたが、歳を重ねる毎に筋肉痛の出るのが遅くなってきます。
2年前の横浜アリーナのサザンは、4時間以上立ちっ放しでも大丈夫でしたが、昨年の一青窈は「皆、立って!!」と言われても立てませんでした^^;)
by 風来鶏 (2011-02-27 23:45) 

tamanossimo

見たね!?
by tamanossimo (2011-02-27 23:48) 

babu

福山雅治さんの見たのですねー!
キャー、いいな。
お風呂で足をよくもんでおきましょう
by babu (2011-02-28 01:11) 

TOQ

やっぱり足でしょうね。すると、今度は
整体王子にラブchuu入されるのでしょう♡
サイリウム振ってて♪筋肉痛になったなら、
かなりヤバイですけどね。仕事に影響がっ
by TOQ (2011-02-28 01:26) 

末尾ルコ(アルベール)

筋肉痛になりませんように・・。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-28 01:38) 

ねこじたん

ネコガタロボットにも会えたんでしょうか?
by ねこじたん (2011-02-28 09:02) 

NONNONオヤジ

良かったですね~(^_-)-☆。
ラブ注入されて、日頃のストレスも吹っ飛んだことでしょう。
by NONNONオヤジ (2011-02-28 09:38) 

ふぢた

筋肉痛がでてない・・・・・
by ふぢた (2011-02-28 09:39) 

ランランラン太郎

興奮が伝わってきます。
テレビで見てもカッコイイんですから、
生で見たらどんなに素敵なのか・・・。
唯一筋肉痛が今日出ていないのがちょっと残念・・・。

by ランランラン太郎 (2011-02-28 12:23) 

麻小桃

コンサートの前って
確かラジオ放送が流れていたんでしたっけ?
いいな~数年前に行ったきり。
友人は登場してすぐに泣いてました♪
by 麻小桃 (2011-02-28 12:31) 

ritton2

身ぐるみ剥がし選手権優勝おめでとうございま~す^^
by ritton2 (2011-02-28 12:32) 

rtfk

お楽しみでよかったですね^^)
うちのカミサンは来月行くそうです。
by rtfk (2011-02-28 13:19) 

びくとる

お疲れ様でした。
楽しんでこられたようでよかったですね。^^
by びくとる (2011-02-28 14:45) 

ちょろっとぶぅ

ましゃの、尻出しルック見たかったぁ~(^^;
龍馬抜けて、弾けちゃってましたか!

そっかぁ。昨日、大阪に来てたんですよねぇ~。
どこをウロウロしてたんだろぉ~~~♪

by ちょろっとぶぅ (2011-02-28 16:15) 

DEBDYLAN

ライヴはいいよね♪
お疲れさま~^^。

by DEBDYLAN (2011-03-01 00:24) 

hatumi30331

うらやましい〜〜〜〜!
by hatumi30331 (2011-03-01 10:42) 

ふぢた

まだ筋肉痛がこないんです・・・・
一週間後なんでしょうか・・・
by ふぢた (2011-03-01 18:04) 

ふぢた

○ChatBleuさま
はい、まだ出ないのでこわいです~
わたしの身体、どうなってるの~!!!!

○koumeさま
そうなんですよ!!!
若いころなんとも思わなかったんです。
原因はおでこをだしたところかな・・・・って

尻だしは、ズボンのお尻に大きな穴を開けて、丸出しにしていました。
お尻にラブ注入って書いてありました。

○Liveさま
はいもう、縦揺れでした~!!
筋肉痛まったく出ていません・・・

○まつきさま
尻最高!!!でした。
すごくいい艶してましたよ~

○green_blue_skyさま
それが出てこないんです・・・・・

○ゆうのすけさま
もう気分は桜色でした~

○風来鶏さま
そうなんですよ~
次の日出てないと、がっくり来ます。

あばは~
わたしはもう意地になって立っていましたよ~

○tamanossimoさま
しっかり見た!!!!!!!!

○babuさま
よくもみました。
今の所、何の変化も身体に起きていません。
こわ・・・

○TOQさま
うふふふ
整体王子はまだ予約の日にちがあるんですよ~!!
でもまだ筋肉痛がでていません・・・
どうしましょ・・・
老化・・・

○末尾ルコ(アルベール)さま
なりませんでした・・・・
まだ断言できないんですが・・・

○ねこじたんさま
出てこなかったです~!!
雅秋も見たかった・・・・

○NONNONオヤジさま
ストレス飛んでしまいました~!!
すっごいオーラでしたよ~

by ふぢた (2011-03-01 18:14) 

ふぢた

○ランランラン太郎さま
生でみると本当にキレイです。
まだ筋肉痛でてません・・・・
どうしましょう

○麻小桃さま
そうそう。
関西では聞けないほうのラジオ番組が流れていました~!!
もう泣きそうでした~!!

○rutton2さま
ありがとうございます。
うれし~です。

○rtfkさま
そうなんですね~
尻だしは秘密事項かもしれませんね~

○びくとるさま
ありがとうございます~
すごく楽しかったです。

○ちょろっとぶぅさま
すっかり龍馬さん離れてしまってました。
休みの金曜日は、奈良の大仏見に行ったって言ってましたよ~

○DEBDYLANさま
いいですね~
生はやっぱり~♪

○hatumi30331さま
えへへへ~
by ふぢた (2011-03-01 18:19) 

ジョルノ飛曹長

福山雅治って、確か同じ歳だったような。( ̄▽ ̄)
尻でてましたかー。
やんちゃやね~
by ジョルノ飛曹長 (2011-03-01 19:50) 

ふぢた

○ジョルノ飛曹長さま
福山42歳です。
お尻丸だしの上、チンポジ直しまでしてました・・・
ヤンチャです。
by ふぢた (2011-03-02 00:27) 

吟遊詩人41

尻の間から・・・アレ見えましたか^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-03 19:58) 

ふぢた

○吟遊詩人41さま
Tバック履いていたので、見えませんでした。
ちっ!
by ふぢた (2011-03-04 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。