SSブログ

身ぐるみ剥がし隊活動!! [身ぐるみ剥がし隊活動]

3月3日はおひなさま
こんなかわいいスイーツを見つけました!
110225_124358.JPG
子供の頃、思い出しちゃう!!

てな訳で!!
身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ
110225_174035.JPG

仲良く並んでかわいいのぉ~
110225_174105.JPG
白いところがお布団かな~
きゃ~!!

嫉妬しちゃう!!
えい!
110225_174120.JPG
嫁失踪だ~!!
嫉妬って怖いわ・・・
子供の頃はこんな子じゃなかったのに、私・・・

さてさて嫁の行先は
110225_174137.JPG
ゴミ箱じゃないところが、中途半端の悲しさ・・・
食べ物を粗末にしたらバチあたりますもんね~

さてさて
がぶ!
110225_185025.JPG
旦那、露と消え
嫁も後を追うように私の口へ
おいちい~!!

みなさん~
いい夫婦生活していますか?
はっ!
夫婦生活って!!私!
いや~ん



nice!(105)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 105

コメント 47

がり

かっわい~。
3月3日に食べよっかな。
可愛い食べ物は残酷さが隣り合わせですー。(´▽`;)
by がり (2011-02-26 14:30) 

まつき

あははw 旦那から食ったんですねww
by まつき (2011-02-26 14:36) 

Live

カワイイスイーツですねぇ。
男から食べてもお腹の中で、今頃夫婦生活してますよ~。
by Live (2011-02-26 14:48) 

rtfk

1122生活(⌒▽⌒)
by rtfk (2011-02-26 14:59) 

どぼちょんぱぱ

これこれ!かわいいスイーツで大人な妄想はだめじゃん^^
by どぼちょんぱぱ (2011-02-26 15:29) 

下総弾正くま

マスコット的なものを乗っけられると、心情的に非常に食べづらいんですが…(-_-)
by 下総弾正くま (2011-02-26 15:49) 

ChatBleu

かわいい~。
しかし、ふぢたさんの連想が‥‥^^;;
いや~ん*^^*
by ChatBleu (2011-02-26 15:56) 

hana2009

あら、何時もと違う・・・と思ったら!
やっぱり、お約束通り!って言ったら失礼ですね。


身ぐるみ剥がし隊・女王、ふぢた様は健在です!!
by hana2009 (2011-02-26 16:18) 

ジョルノ飛曹長

ローソンの内カフェシリーズは美味しいデスよね‼(^◇^)
私も買ってこよ。
by ジョルノ飛曹長 (2011-02-26 16:44) 

馬爺

迷わず男子から食べる所がふぢたさんらしいですね、何を想像してたのやらちょっと〇〇不満気味かな?
by 馬爺 (2011-02-26 18:04) 

haku

かわいいけど...
喰っちゃうんでしょ ^^;
by haku (2011-02-26 18:46) 

green_blue_sky

かわいいですね。夫婦とも今はおなかの中ですね(;^_^A アセアセ・・・
暖かくなるのはいいのですが、花粉が半端ではないのでつらい。2ヶ月間が長そう( ̄o ̄;)ボソッ
山門白黒さん、生で会っていたら、連れて帰りたくなりますよ(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-26 18:58) 

millet

身ぐるみ剥がし隊選手権、優勝おめでとうございます(*´∪`*)
ふぢた様の巧妙なトーク、毎日楽しみです♡
それにしてもローソンのUchiCafeシリーズ、どんどん新しい商品が出てきて、すごいですね~♪早速GETしに飛んでいきま~す(*´∇`*)
by millet (2011-02-26 19:16) 

こいちゃん

えっ身ぐるみ剥がし隊優勝したんですか!
おめでとうございます❤まだわたさんとこ見てないんだけど

このお雛様も可愛いですね~やっぱり食うのは男からかよっ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by こいちゃん (2011-02-26 19:19) 

koume

嫁を遠ざけるあたりが、ふぢたさんらしくて笑える…^^
いぢわるな、小姑って感じでしょうか??
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
by koume (2011-02-26 20:33) 

吟遊詩人41

布団の中身が気になっていたのですが・・・
特に凝ったアレはしてないようですね^^
ホッとしたような、、がっかりしたような^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-26 21:51) 

K-ya

結局、旦那から行きましたか~(笑)
めっちゃ 笑いました~
by K-ya (2011-02-26 21:51) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

きょうはとにかく
優勝おめでとうございます。
それに尽きます。
面白いレースを見せていただきました。
また面白ネタ期待してますよ~
by uryyyyyy (2011-02-26 22:22) 

風来鶏

「人の恋路を邪魔する奴は、犬に喰われて・・・・」って、ふぢたさんが食べちゃったんですね^^
by 風来鶏 (2011-02-26 22:50) 

ゆうのすけ

男兄弟のみなので ひな祭りって 経験ありませんが 
あのカラフルな ひしもちを 一度は 食べてみたいな~って思います。
桃の節句 スイーツは可愛いものが多いですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-26 22:54) 

hatumi30331

がぶりといっちゃいましたね〜!
そうでなくちゃ!(笑)
ひな祭り・・・いろいろ出てるね〜
ちょっと取材に行ってみようかな?
by hatumi30331 (2011-02-26 23:50) 

ルーカス

やたらかわいいスイーツですね~♪

人の不幸は蜜の味って感じ?(笑)
by ルーカス (2011-02-27 00:17) 

yuuri37

わお~○^^○
いい恋愛してます・・・笑
by yuuri37 (2011-02-27 00:19) 

唐津っ子

身ぐるみ剥がし選手権,優勝ですかぁ?
おめでとうございます\(^o^)/
by 唐津っ子 (2011-02-27 00:25) 

babu

来世はお腹の中で一緒に、、、とか
言うのかしら? ^^
by babu (2011-02-27 00:54) 

OMOOMO

もったなくて食べられないかわいさですね。エッ
食べちゃいましたか。お雛、出そうかどうか
思案中。もう遅いかな。
by OMOOMO (2011-02-27 00:57) 

ちょいのり

まず嫁をボクにください!
・・・じゃないと夫婦生活とか(夜のほう?)

by ちょいのり (2011-02-27 01:08) 

わた

おひな様片づけるの、いくらなんでも3月3日前だし、早すぎたんじゃない?
by わた (2011-02-27 01:19) 

ねじまき鳥

かわいいね。
暖かいメッセージありがとうございます。なんとか回復して、再開しました。
by ねじまき鳥 (2011-02-27 02:11) 

花火師

そういえばもうすぐひな祭りですね
by 花火師 (2011-02-27 04:07) 

デルフィニウム

お腹の中で一緒になれてよかったです^。^
胃の中心中?
by デルフィニウム (2011-02-27 08:36) 

NONNONオヤジ

身ぐるみ剥がし隊選手権、優勝したんですね~☆。
おめでとうございます~~~(^_-)-☆。
やはり「スッピン大公開」のインパクトは無敵だったみたいですね~。
by NONNONオヤジ (2011-02-27 08:42) 

タッジーマッジー

優勝するんじゃないかと思ったけど、
おめでとうございまーす♪
インパクトも内容もだんちだったしー。
さっそく身ぐるみ活動してますね。
もしやお仕事中の身ぐるみ?キャァ(>_<)
by タッジーマッジー (2011-02-27 09:19) 

バズ

可愛らしいお菓子ですね♪
まだ2月・・・少々フライング気味が、Goodです(笑)
by バズ (2011-02-27 11:54) 

未来

スイーツも観方によると、
とっても猥褻に見えるものですね。
by 未来 (2011-02-27 12:07) 

ねこじたん

嫁失踪に爆笑です(笑
お腹の中でラヴラヴですよ きっと
by ねこじたん (2011-02-27 12:36) 

秋川滝美

そうそう私もこれ見て,おおーって!手が伸びましたが
お雛さん丸かじりかい!って思って手が止まったのです。
でも食べちゃってもおなかの中でまた一緒になるなら
それはそれで・・ちくそー!(笑)ですね。
by 秋川滝美 (2011-02-27 13:08) 

ランランラン太郎

剥がした上に食べちゃうなんて~
しかも旦那さまから・・・(やっぱり)
by ランランラン太郎 (2011-02-27 15:12) 

ゆうこ

噂のあの方はふぢたさんでしたか^^
優勝おめでとうございます♪
それにしても、かわいいスイーツですね
そっか、白い所はお布団か…(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
by ゆうこ (2011-02-27 16:18) 

ケンケン@

こんばんは^^
可愛いスイーツ~~
かなり良い出来ですよね!
食べ方に悩むところですが、
ふぢたさんだとそうなっちゃいますか(笑)
私も似た感じになりそうです^^
by ケンケン@ (2011-02-27 18:28) 

DEBDYLAN

コレ買ってあげようかなぁ^^。

by DEBDYLAN (2011-02-27 18:49) 

tomomame

お布団はがしちゃ、いやぁ~ん^^;

by tomomame (2011-02-27 19:54) 

フォトヒロ

いや~ん♪
by フォトヒロ (2011-03-01 15:21) 

もももんがが

夫婦生活・・・*^^*
いや~ん♪
by もももんがが (2011-03-01 16:15) 

ふぢた

○がりさま
ふふふ
かわいい食べ物って、残酷な気分になりますよね~
お饅頭のひよこや鳩サブレ―もそうですね。

○まつきさま
もちろん♪

○Liveさま
ふふふ
胃の中で震度3の揺れが・・・

○rtfkさま
11月22日にも発売してほしいですね~

○どぼちょんぱぱさま
ふふふ
わたし、妄想族なんですよ。

○下総弾正くまさま
それでも食うのが、オンナですよ。

○ChatBleuさま
うふふ~
だって~妄想族の総長なんですもの~

○hana2009さま
ふふふ
人間そうそう変わりません~


女王様!!ぴしっ!

○ジョルノ飛曹長さま
是非、買って嫁から食べてあげてください。

○馬爺さま
おほほほ~
ええ~ちょっとこの頃・・・

○hakuさま
もちろんですよ~!!

○green_blue_skyさま
はい。
仲良く消化されました。
山門白黒さん、バッグにつめて新幹線に乗って帰りたいです。

○milletさま
ありがとうございます~!!
ぜひ、食べてあげてください~
できれば、夫婦一緒に一口で~

○こいちゃんさま
ありがとうございます~
優勝致しました!!

もちろん食うのは男ですよ~
嫁はついで。
ふふふ

○koumeさま
おほほほほ~
もうなんだか小姑超えて、姑ですよ~
若い子見ると、目つきが悪くなってます~

○吟遊詩人41さま
単なるホイップクリームです。
イチゴぐらい出てきて欲しかったですよ~

by ふぢた (2011-03-01 17:37) 

ふぢた

○k-yaさま
もちろんですよ~!!
嫁なんて、ついでに食っただけです。
あ~~~!!姑みたい~~~~!!

○uryyyyyyさま
こんにちは~

ありがとうございます。
いや~
ネタはあるんですが、18禁なんですよ~

○風来鶏さま
犬以下ですな!!
あはははははははは~!!
メス犬か~
いや~ん

○ゆうのすけさま
ひしもちはね~
大きいと食べづらいですよ~
三色離れないし・・・・

○hatumi30331さま
本番は3日ですからね~
きれいなピンクのお菓子が一杯でてますよ~

○ルーカスさま
そうそう~
しばらくそんなおいしい密吸ってないです~

○yuuri37さま
おお!!!!
すてき~

○唐津っ子さま
ありがとうございます!!
えへへ

○babuさま
わたしのお腹は、地獄谷みたいになってるかもしれません。

○OMOOMOさま
ちゅうちょなしで食べてしまいました・・・・
乙女の心、腐ってます。

○ちょいのりさま
もち夜の方~
嫁、クリームですべりよしですよ。

○わたさま
あははは~
早め早めですよ~
もうすでに遅しだけど・・・

○ねじまき鳥さま
大丈夫ですか?
無理をなさらぬように~

○花火師さま
そうなんです~
ウランちゃんにスペシャルおやつをお願いします~

○デルフィニウムさま
いいですね~
胃の心中~
近松門左衛門でやりますか!!

○NONNONオヤジさま
ありがとうございます。
優勝いたしました~!!
いや~
お恥ずかし~かぎりです。

○タッジーマッジーさま
ありがとうございます。
そうなんです。
しっかり書類の上で、身ぐるみ剥がしています。

○バズさま
お雛様は早め早めにしないと・・・
うふふ
by ふぢた (2011-03-01 17:49) 

ふぢた

○未来さま
そうなんですよ~
あま~い誘惑ですからね~

○ねこじたんさま
ふふふ
お腹の中でが揺れてます。

○秋川滝美さま
そうなんですね~!!
お雛様、がりがり食べてしまいました~
自分のお雛様には絶対できませんね~
って食えないし・・・

毎年、ラブラブ見せつけられていますよ~!!
ひな壇。

○ランランラン太郎さま
もちろんですよ~
嫁はついでに食べるだけです。

○ゆうこさま
ありがとうございます!!
そうなんですよ。
二人お布団の上で・・・・

○ケンケン@さま
どうしましょ・・・
悩まなかったです・・・
もう子供のような純真な心は・・・・・・

ケンケン@さまは嫁からですよね~

○DEBDYLANさま
喜ばれますよ~

○tomomameさま
うふふふ
丸見えです~

○フォトヒロさま
うふ~ん♪

○もももんががさま
うふ~ん
夫婦生活~
by ふぢた (2011-03-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。