SSブログ

かわいいもの展のイラスト [かわいいもの展]

4月30日(土)~5月8日(日)に
green_bleu_skyさまのブログでおなじみの
いつも場所 http://skycatskycat2008a.blog.so-net.ne.jp/
の楽舎2階で「かわいいもの展」が開催されます。

かわいいものや写真など様々、入場は無料。
営業時間は10時~17時です。
売上の一部は震災された方々への義援金と、いつもの場所の猫たちのご飯代と医療費になります。

作品には、
 green_blue_skyさまの写真、
 kontentenさまの写真、
 hi-ragiさまの猫コースター、
 chatbleuさまの猫お手玉、
 ゆうのすけさまのマグネット
 などなど~
  

ふぢたもイラストとネコのイラスト入りグッズで参加致します~
かわいいもの展1.jpg

かわいいもの展2.jpg

かわいいもの展3.jpg

かわいいもの展4.jpg

かわいいもの展5.jpg

かわいいもの展6.jpg

かわいいもの展7.jpg

かわいいもの展8.jpg

かわいいもの展9.jpg

かわいいもの展10.jpg

かわいいもの展11.jpg


nice!(79)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 79

コメント 39

m6324

猫のイラスト可愛いですね。^^
by m6324 (2011-04-27 15:33) 

Live

どれもカワイイですね。
ふぢたさんも、おいでになるのでしょうか?
by Live (2011-04-27 15:34) 

manekiuri

うちのほうも^^ 本日いまいまー
あっぷいたしました。
お世話になります。
by manekiuri (2011-04-27 16:53) 

rtfk

いや~じつにいいなぁ 癒されますぅ~^^)
遠くなので私は気持ちだけ猫の写真記事で・・・(爆)
by rtfk (2011-04-27 17:11) 

green_blue_sky

完成したんだ。
すばらしい作品ですね(^▽^)
部屋に飾りたい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2011-04-27 17:13) 

まいなっつ

うがーー売約済みにしておいてぇぇぇ
茶トラはうちのよぉぉ(心底ほしい私)
5/2しか行けないかも それも俺様付き(めんどくせぇ)
by まいなっつ (2011-04-27 17:31) 

tomomame

かわいいもの~まさしくかわいい^^
似ているポーズをすることが多い我が家の犬…。
ふぢたさんの言うとおり、爪とぎしそうです^^
by tomomame (2011-04-27 17:44) 

haku

ムギューってしたくなるくらい可愛いですね♪♪
by haku (2011-04-27 18:24) 

こいちゃん

ふぢたちゃんのはやっぱり可愛いですー
(ゆきとラピスのイラスト宝物だもん)招き瓜さんのも見てきましたよーいいですねぇ~
by こいちゃん (2011-04-27 19:22) 

がり

当然にゃんのイラストもいいんだけど
ブログの自画像イラストも好きです~。
笑えるし。
by がり (2011-04-27 20:01) 

yuuri37

超可愛いです!!^^
by yuuri37 (2011-04-27 20:03) 

ケンケン@

超可愛いです(≧∇≦)
やっぱり、ふぢたさんの描くにゃん子は最高です!
by ケンケン@ (2011-04-27 20:08) 

ねこじたん

ふぢたさんもいらっしゃいますか?

by ねこじたん (2011-04-27 20:30) 

TOQ

色が付いても、やはり「肚にいちもつ猫」
が一番だニャー。いいっス♪惚れました♡
by TOQ (2011-04-27 21:12) 

秋川滝美

ふぢたさんはいっそネット通販されるべきでは??
きっと欲しい人一杯いると思いますよ~。
4月30日・・ううーー行きたいです・・。
by 秋川滝美 (2011-04-27 21:34) 

ねじまき鳥

とてもかわいいイラストですね。

by ねじまき鳥 (2011-04-27 21:43) 

ちょろっとぶぅ

かわいいもの...ちょろも仲間に入れてっ☆
by ちょろっとぶぅ (2011-04-27 22:01) 

mayasophia

可愛いイラストですね~
by mayasophia (2011-04-27 22:23) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

何にしろ技術があっるって
良いですね~

しかも可愛いもの描けるスキル。
絶対重要ありますもん。
by uryyyyyy (2011-04-27 22:26) 

oira

こうなると、

個展

ですね。
by oira (2011-04-27 22:52) 

ゆうのすけ

お疲れさまです!^^流石に 大作です!ふぢたさんのサイン入りだじょ~!^^

個人的には 一番最初のが いちばんかわゆす~!^^にゃはは (初日完売かもしれません!☆)あ、私も仕入れついでに行ければ・・・!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-27 22:55) 

ChatBleu

きゃぁ、かわいい、かわいいーーー!
やっぱりさすがですねー。
私はギリギリまで数増やしてます(^_^;)

by ChatBleu (2011-04-27 23:13) 

まつき

か、かっわいい~♡
1枚目のニャンコの手が好きです♪
by まつき (2011-04-27 23:23) 

くま・てーとく

どの子も性格のよさそうですね
癒されました~( ̄▽ ̄)
by くま・てーとく (2011-04-27 23:57) 

末尾ルコ(アルベール)

ご盛況でありますように・・!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-28 00:09) 

ルーカス

カワユスすぎです♪
by ルーカス (2011-04-28 00:21) 

ちょいのり

リンクで飛んだけど、いつもの場所がわからにゃいです。
ヌコ絵かんわええ~^^
by ちょいのり (2011-04-28 01:38) 

babu

見返り猫にやられたー、可愛い!!
義捐金のために頑張っていたとは
ふぢたさん偉い!
by babu (2011-04-28 01:47) 

わた

みニャさん、かわいい過ぎやんか~~~~~っ!もぉっ。

るみちゃんのメモ帳、送ればよかったな…ゞ( ̄∇ ̄;)
(売れねーよ!可愛いモノ展だしっ)
by わた (2011-04-28 01:54) 

koume

可愛いな~仰向けで寝てるのが、すごく好き^^
以前ちゃー子さんを描いて頂いたの…あれも大好きです。
また描いてほしい~。
by koume (2011-04-28 02:00) 

あいか5drr

完成したんですね♪

猫ちゃんもの凄く可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

ふぢた様のイラストは最高です【≧ω≦o】o゛―☆

by あいか5drr (2011-04-28 02:13) 

hirosan

訪問有難う御座いました♪

都合が付けば行って見たいです(0^0)
by hirosan (2011-04-28 06:17) 

ゆうこ

4枚目のサバトラちゃん、ほすぃです^^
早く行かないと売り切れちゃうかな?
by ゆうこ (2011-04-28 08:50) 

風来鶏

この際だから「猫のイラスト集」を出しましょう^^

by 風来鶏 (2011-04-28 13:27) 

ヤッさんパパ

個人的には一枚目の猫好きです♪
白目加減がうちの娘に似ている・・(笑)
by ヤッさんパパ (2011-04-28 21:21) 

藤並 海

どの猫さんもかわいい~
一番最後ののびしてる猫さん
一緒に「んーっ」ってしたくなっちゃう♪
by 藤並 海 (2011-04-29 01:45) 

未来

すっぴんの絵より、
お化粧をほどこした絵の方が上等に見えますね。
by 未来 (2011-04-29 11:25) 

よいこ

これが一番かわいいと思って下へ行くと、さらにかわいい子がいて目移りしました。
かわいいっ
by よいこ (2011-04-30 16:43) 

ふぢた

みなさまありがとうございます~!!
by ふぢた (2011-05-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。