SSブログ

決意!

6キロ痩せます!
痩せないと駄目です‥

ショーウィンドーに写る自分の姿に猛省中‥

友人の
「これだから駄目なんだよ~」
っていう言葉が、頭の中を駆け巡る‥

夏までに6キロ
頑張ります。
110522_014733.JPG

nice!(91)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 47

ぷりん&りく

おお~~~!!!
ダイエットでしか~~~★
私も一緒にお供させてくなんまし・・・^^;;
6キロわ。。。難しい・・・汗・・
by ぷりん&りく (2011-05-22 03:07) 

suzuran

無理なダイエットは老化を早めます。

無理しないように計画的にお願いします。
by suzuran (2011-05-22 06:08) 

秋川滝美

夏までに!?
それはやめた方がいいです。
一年とかならともかく・・
夏までなら2㎏ぐらいにしといた方が・・。
by 秋川滝美 (2011-05-22 07:22) 

ChatBleu

夏までにって7月っくらい?
それはリバるか健康をそこなうからダメーーー!
1か月に1~2kgペースにしましょう。
あごのラインだけとか、二の腕だけとか、そういう
見た目だけすっきりにすることは可能ですよ。
by ChatBleu (2011-05-22 07:44) 

green_blue_sky

リバウンドしないように。
3年計画の2年目です、ゆっくりダイエットをしています。
茶太郎、自分の部屋でゆっくり寝ています。
いるだけでほっとしますが、いつもの場所ではさびしい。。。
by green_blue_sky (2011-05-22 07:59) 

NONNONオヤジ

ひと言、「食べれば太る、食べなきゃ痩せる!」です。
感染症で高熱を出して、プリンやバナナしか食べられなかったとき、3日間で3~4キロ痩せましたもん……。
でも、無理なダイエットはたしかに禁物ですね。余った皮膚が皺になっちゃいますよ~! 間食を控えるあたりから始めてみますか~?
by NONNONオヤジ (2011-05-22 08:28) 

kontenten

そうですか・・・
ChatBleuさんもですが・・・決して太くないですよ
でも、目標を持つ事は賛成です。
私の場合は、フォトコンテスト入賞だけが目標
そろそろ、崇高な目標を立てねば・・・と思います。
by kontenten (2011-05-22 08:43) 

TOQ

夏コミでお目にかかるのを(かかれたら)、
楽しみにしています♪と、プレッシャー
をかけておこうかしらんっっTOQは、
只今濃いお茶飲んで、デトックスによる
「自然な」ダイエット中で〜す(^^)v
by TOQ (2011-05-22 08:59) 

kuro0301

ダイエット・・・夏までに私も10Kg・・・
なぜか減らずに増えて行ってる・・・・・
ふぢたさん、一緒に頑張りましょう~
by kuro0301 (2011-05-22 09:10) 

タッジーマッジー

6kgってハードル高くないですかー?
なんか代謝悪くなってきたのかなぁ。
1kg2kg痩せるのも一苦労になってきた(-_-;)
by タッジーマッジー (2011-05-22 09:17) 

ちょろっとぶぅ

6kgは、無茶ですよ。
リバウンド来ちゃいますぅ。。。(>_<)
私も、最近ヤバイの!!
1ヶ月1kgくらいで、一緒にがんばりましょう。
で、作戦はあります? by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-05-22 09:27) 

townsrus

一緒に頑張りましょう!!
by townsrus (2011-05-22 09:34) 

ねこじたん

6キロですか!すごい決意ですね!
よーっし おいらもたるんだお肉を締めるぞ!
がんばりましょー
by ねこじたん (2011-05-22 11:18) 

song4u

フレ!フレ!しょうこ~!!
陰ながら満願成就するよう応援しております。
by song4u (2011-05-22 11:36) 

rtfk

私も・・・一緒にがんばりましょう!
私の目標はマイナス7kgです(^m^)
アレやめればいいんですが・・・・
by rtfk (2011-05-22 11:45) 

Live

6kgですかぁ。月2kgで3ヶ月くらいのペースだといいのかもしれないですね。食べないで痩せるより食べながら体を動かして落とすと、夏にバテなくなりますよ。
by Live (2011-05-22 11:58) 

水郷楽人

ダイエット無理をせずに頑張ってくださいね。
by 水郷楽人 (2011-05-22 13:02) 

どぼちょんぱぱ

無理は禁物ですよ。朝は食べる、夕食は米を食べない位なら1-2kg落ちるかも。
by どぼちょんぱぱ (2011-05-22 13:14) 

どぼちょんぱぱ

夏までにということは、せくしーな水着を?^^
by どぼちょんぱぱ (2011-05-22 13:15) 

egg

6キロは大胆な目標ですね。
私もせめてその半分位頑張らないと・・・やばいです
by egg (2011-05-22 14:31) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんにちは。

その決意痛いほど分かりますぞよ。
と言いつつ、先程アイス食べました。
by uryyyyyy (2011-05-22 15:43) 

hatumi30331

本気!?
炭水化物やめて・・・野菜中心で・・・5㌔減った!
まだまだやけど・・・これくらいで・・私はOK!(笑)

by hatumi30331 (2011-05-22 16:00) 

鷹人

無理なダイエットはリバウンドしやすい体質になると聞いています、長い期間をかけてのダイエットに替えてみては・・・・
by 鷹人 (2011-05-22 16:47) 

まつき

私も一緒に痩せたいです~!!
チームマイナス6キロ??^^;
by まつき (2011-05-22 16:54) 

でぶねこ

暦の上ではもう夏では・・・_(^^;)ゞ
私も少し痩せないとあと5キロぐらい痩せたいなぁ~
急激なダイエットは良くないようですがせめて夏の
間だけでも・・・
by でぶねこ (2011-05-22 18:05) 

tomomame

たんぱく質UP、お野菜UP、など食事に気をつけて、あとは適度な運動と生活のリズムを整えて…。
あまり無理するとダメージもありますから、
体の調子を整えて代謝を良くしていきましょ~。
私も二の腕がヤバイので…一緒に頑張りま~す。
by tomomame (2011-05-22 18:09) 

馬爺

え~~そんなにふくよかでしたっけ?
ダイエットもいいですが無理しますと病気の元ですよ、健康的に痩せましょう。

by 馬爺 (2011-05-22 18:42) 

こいちゃん

私も仲間です。ただし10キロと2ケタですけど・・・
お互い頑張ろうよ、無理しないようにね❤
by こいちゃん (2011-05-22 19:44) 

babu

6キロの脂肪は43200kcal分だっけ?
私は半分で良いから痩せたいです。
グレープフルーツダイエットでもしようかどうか
思案中です。
by babu (2011-05-22 20:14) 

風来鶏

6kgって、赤ちゃんを2人産むと同じですよ!!
急激なダイエットは、その分リバウンドを招きますから、6ヶ月くらい掛けて“脂肪を燃焼する身体作り”から始めることをお勧めします。
by 風来鶏 (2011-05-22 20:37) 

麻小桃

決意!頑張ってくださいね!
私も・・・やらないと・・・。
by 麻小桃 (2011-05-22 21:46) 

inuneko

必要でしょうか?
by inuneko (2011-05-22 22:10) 

末尾ルコ(アルベール)

夏までに6キロはきついんじゃないかなあ・・。
だってもうほとんど夏・・(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-22 22:38) 

Caelum

6キロ減ですか…うさ男メソッドならば1ヶ月で到達可能ですが、いかがですか('w`)
by Caelum (2011-05-22 22:58) 

藤並 海

僕は6Kgどころではないですが
ふぢたさん、一緒にがんばりましょう!
by 藤並 海 (2011-05-22 23:34) 

ゆうのすけ

きゃはは、私も 20kg落としたい。。。^^;
by ゆうのすけ (2011-05-22 23:50) 

わた

わたしもおつきあいしとぉございます。
ガッツリ10キロ!背身腹身もも肉などそぎ落としたい今日この頃です。
by わた (2011-05-23 00:08) 

tamanossimo

あああぁぁあぁぁぁぁ
by tamanossimo (2011-05-23 01:47) 

ルーカス

6キロですか…
最初の2~3キロは結構簡単に落ちると思いますが
そこから先が気力の勝負ですね◎

でも無理しないでくださいね♪
by ルーカス (2011-05-23 05:40) 

ランランラン太郎

私も頑張ります。
一緒に頑張りましょう~。
とりあえず、2キロ減量から・・・。
体重維持が課題なのよね~。
by ランランラン太郎 (2011-05-23 10:33) 

ジョルノ飛曹長

6キロならそれほど苦しまなくても、きっちりとした食事制限で痩せられますよ^^
がんばってください。

by ジョルノ飛曹長 (2011-05-23 12:31) 

OMOOMO

私も6キロ。2年間で太りました、必ず、太ったわねって言われる。運動嫌い食べる・・・ダメですよね。
by OMOOMO (2011-05-23 14:12) 

hayama55

私も頑張らナイト!!
by hayama55 (2011-05-24 06:29) 

ふぢた

○ぷりん&りくさま
6キロは確かに難しいですよね~
8月までになんとかしたいところです~
一緒にがんばりましょう~!!
ってみゅうさん、細いですやん!!

○suzuranさま
はい。
いろいろ計画的にやっています。
3食きちんと食べますから大丈夫です。

○秋川滝美さま
8月までに2キロづつ・・・・
胃腸の動きが悪いみたいなので、まずそこからです。

○chatBleuさま
8月までです~
ひと月2キロの割合で落とす予定です。
部分痩せのマッサージもお風呂でしています。

○green_blue_skyさま
リバウンド、怖い!!
私も1か月で2キロの計算でやってみます~
茶太郎くん、行ったり来たりしてると思いますよ~
お空とんでいるかも~

○NONNONオヤジさま
確かに・・・
失恋したときに一気に1か月で8キロ痩せたことがあります。
食べないと痩せますよね、確かに。

親に痩せるには、大病しないと無理だよ~って言われましたよ~

○kontentenさま
あぁぁぁ
人生の目的がダイエットは嫌ですね・・・
わたしもライフワークを充実させたいです。

○TOQさま
いや~~~~~ん
すごくプレッシャーです~
着ぐるみ着ておきます~
デトックスですか~
身体溜まってるんですよ~ウンチ以外のものが・・・

○kuro0301さま
えええええ!
増えてはダメです。
クロちゃんの散歩でダイエットできそうなんですけど~

○タッジーマッジーさま
代謝ですよね~
問題は。
食べる量は変わっていないですからね・・・

○ちょろっとぶぅさま
作戦はやっぱり低炭水化物ですかね・・・
お米は1日1回だけにしています。

○townsrusさま
はい!!
頑張ります!!

○ねこじたんさま
一緒にがんばりましょう!!
飲み会は少な目に~!!
by ふぢた (2011-05-24 17:44) 

ふぢた

○song4uさま
ありがとうございます~!!
はい!!
よろしくお願いしますです~

○rtfkさま
アレってやっぱりアレですよね~
辛いですが、頑張りましょう~

○Liveさま
はい。
一番怖いのは夏バテですから、しっかり食べる方式で痩せようと思います。

○水郷楽人さま
ありがとうございます。
がんばります!!

○どぼちょんぱぱさま
昔から夜はお米を食べていません。
昼か朝もお米をやめようと思っています。
セクシーな水着
それはスクール水着ですね~

○eggさま
3キロの壁って大きいですよね・・・
それを超えたらなんとか行けそうなんですが・・・

○uryyyyyyさま
こんにちは~

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!

○hatumi30331さま
わたしもその方法です。
がっばってみます~

○鷹人さま
三か月かけて痩せる予定です。
無理はしないようにします~

○まつきさま
おお!
やったるでぇ~!!

○でぶねこさま
そうなんですよね~
夏は薄着だから目立つんですよね~
でも冬のダウンもきついものが・・・・

○tomomameさま
ありがとうございます~
惣菜をしっかり食べて、炭水化物を減らす予定です。
あと胃腸のツボを刺激して、活動をよくします~

○馬爺さま
ええ、ぽっちゃりさんです・・・
全体的にむっちりしてますよ~

○こいちゃんさま
お互い頑張りましょう~!!
ゆきちゃん1匹分は絶対にやせます~

○babuさま
ぎょえええええ!
43200!!
低炭水化物ダイエットをしています~

○風来鶏さま
双子ですね!!
実家のにゃんこ1匹分です。
無理をしないように、自然に体重が下がっていくやり方で頑張っていきます~!!
by ふぢた (2011-05-24 17:56) 

ふぢた

○麻小桃さま
がんばります~
お互い頑張りましょう~

○inunekoさま
持病のためにも痩せないといけないみたいです~
主治医におこられる始末・・・

○末尾ルコ(アルベール)さま
あはははは~
8月まで猶予ください!!

○Caelumさま
ええええ!
うさ男メゾット、
おそるべし!

○藤並 海さま
はい!
お互い頑張りましょう!!

○ゆうのすけさま
猫何匹分になりますか~

○わたさま
10キロ!!!!
100グラムいくらのロースになりますか!!
わたしは霜降りです。

○tamanossimoさま
うあわわわわわ~

○ルーカスさま
そうですね、本日1キロ落ちていました・・・
そこからですよ、大変なのは~

○ランランラン太郎さま
そうなんですよね~
2キロ痩せて現状維持
これがなかなか難しいです。

○ジョルノ飛曹長さま
はい!
何とか頑張ってみます~
あとは現状維持ですよね。

○OMOOMOさま
私も会う人会う人言われます。
私は2年間で10キロ増えました・・・・

○hayama55さま
はい!
お互いに頑張りましょう~!!
by ふぢた (2011-05-25 12:46) 

未来

ぼくは6キロの減量に成功しました。
畑仕事がきついから。
by 未来 (2011-05-26 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタバで過ごす1階の酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。