SSブログ

京都オフ会に行ってきました~♪ [オフ会]

晴れましたよ~
世間では雨かも~なんて言っていたのに~
良純のバカ~ン

でも大丈夫
わたしは
生まれ持っての「日照り女」
どんな土地も干ばつにします。
ふふふふふふ

この日
素顔を晒すのが恥ずかしくって
このスタイルで参加致しました。
踊り.JPG
テーマは少年隊の「仮面舞踏会」

京都駅午前11時に集まった面々は~
 
 hatumi30331さんのブログ ”わたし流「楽しい!おもしろい!」み〜つけた”
  http://hatumi30331.blog.so-net.ne.jp/

 まりっぺさんのブログ ”ちょっと年だが、まだ若い”
  http://mariltupe.blog.so-net.ne.jp/

 オールドママさんのブログ ”ゆったり、まったり、気まま日記”
  http://hunwarihokahoka.blog.so-net.ne.jp/

 ぷにょさんのブログ ”ぷにょのマイペース日記”
  http://punyopunyo.blog.so-net.ne.jp/

 hayama55さんのブログ ”hayama55の部屋”
  http://hayama55.blog.so-net.ne.jp/

 Hiroさんのブログ ”あしたかでコーヒーブレイク”
  http://hiro1kawa.blog.so-net.ne.jp/

 わたさんのブログ ”名称未設定(-_-;)物欲編 身ぐるみを剥がし隊”
  http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/

みなさま強者ぞろい

まずはランチ!
腹ペコだったので、さっそく開始。

そこは大学の食堂だったので、と~ても安くって
分量もアバウト
例をあげると

例)わたさんとわたしのパンとサラダ
同じパスタランチのサイドです。
食事.JPG

まあ、パンとサラダの大きさの違いでバランスとっているんでしょうが・・・
美人さんだとサラダが大盛りで
馬鹿食いしそうな女には、パンが大き目?って感じですかね。
ちっ!

あとはブラブラ、二条城に入り
25LDKの間取りを見学。
こんな家がいいわ~なんて・・・・・

気分は新婚さんです~❤

そして・・・
帰り道の鴨川で!
とんでもないオブジェに遭遇したのであります!!!

な、なんと
穴の開いた石から
肌色のブツが!!

もしかしたらモザイクいるかも・・・・

ではでは・・・・
目をほそめて~


オブジェ.JPG

yahama55さまとHiroさまはなんだか逃げ腰~

これは・・・
裸婦ならぬ裸夫では!!
きゃああああああ~

そんなこんなで
午後4時に解散致しました。

帰りはね~
わたさんと
海へフグを取りに行く約束をして
帰路についたのでございます~

皆様、お疲れ様でございました~


nice!(93)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 93

コメント 35

えーちゃんaaa

怪しい格好で職質されませんでしたか?(^^;;
楽しそうなオフ会で良かったね。
by えーちゃんaaa (2011-11-21 13:40) 

rtfk

楽しいオフ会 よかったですね~♫
裸夫の正体が気になります(^m^)
by rtfk (2011-11-21 15:13) 

こいちゃん

あら~楽しそう~~ワタクシ「わた」さんしかお邪魔したことないんですけど、この機会に少しのぞかせていただこうかしら
忙しいと新しい方はなかなか行けないので、遠慮してるんですけどねぇ。。。

舞子のリゾートホテルですか。教えていただいてありがとうございます。ふぢたちゃんのマンションも写ったらしいのですね・・
オフ会で留守にしてTVに出られなくて残念だったかも(笑)
by こいちゃん (2011-11-21 17:08) 

OMOOMO

兵ぞろいのオフ会楽しかったですね。
やはり、。最後の絵が気になります。
フグは釣れましたか?
by OMOOMO (2011-11-21 17:09) 

まつき

日照り女って・・・(^◇^;)
洪水の多い地方で大活躍出来ますよーー!!
謎のオブジェ、笑えますねww
by まつき (2011-11-21 17:13) 

わた

「美人さん」なんてとーーんでも!にゃい!にゃいですーー!
おっほっほ。ヾ§  ̄▽)ゞ ←何気に真に受ける

たぶん、あの海坊主さんはひと目でダイエッターを見抜いていたのだと。

「みなみ君をすくう会」ぜひぜひ。とりあえず募金活動から…って、怪しすぎっ?
それよりもダイビングの免許かなぁ?(タモ1本でいけそうだけど。)
もし、マグロやクジラがすくえたらどうします?
by わた (2011-11-21 17:24) 

hatumi30331

さすがです!
みんな早い!
昨日は、ほんまにお疲れさまでした〜♪
日照り女のおかげで・・
雨女のパワーを超えた!(笑)
フグ救い?すくいに行くの?
良いコンビです!^^
またご報告を〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-11-21 17:31) 

馬爺

わ~~~男子は2名で後はおごじょでしたか?
ランチは学食でしたか、ふぢたさん旗持っていかなかったの
ソネブロさま一行なんて描いて(^_^.)
by 馬爺 (2011-11-21 17:48) 

ぴーすけ君

すばらしいメンバーだわ(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-11-21 18:05) 

ChatBleu

楽しそうなメンバーですね~!
by ChatBleu (2011-11-21 18:10) 

ぷーちゃん

楽しそうなオフ会ですね♪
by ぷーちゃん (2011-11-21 19:00) 

カトリーヌ

土曜日の大雨から一転、晴れてよかったですね。
まぢでそのカッコで!?(笑)目立ちますね~♪
楽しそうな方々ですねヽ(〃∀〃)ノキャッキャッ♪
それにしても、そのオブジェは?気になるぅ(*´艸)
by カトリーヌ (2011-11-21 19:10) 

ねこじたん

裸夫…寒いだろうに…
楽しい会でよかったですね~♪
by ねこじたん (2011-11-21 19:13) 

Hiro

昨日のオフ会 ありがとうございました。
私はあの後、彦根に行きましたが雨!
てっきり晴れ男だと思っていたんですけど・・・^^;
ふぢたさんのおかげで良い天気に恵まれました♪
楽しい一日になりました^^
ぶちたさんも美人さんですよ~♪
これからもよろしくお願いします。
by Hiro (2011-11-21 20:18) 

ゆうのすけ

怪しげだったんですね!^^(爆)
↑ そうなんですよ!ふぢたさん 美人さんなんですよね!^^☆
フグ取りの 記事も楽しみにしてます!^^
by ゆうのすけ (2011-11-21 20:39) 

kontenten

TPPでモザイクのない世界に突入です(ワクワク)
 さて、日照りでなく『晴れ女』さんですね(^^)
私も若ければ、晴れ女さんと結婚したいです♪
雨成分が必要でしたら・・・差し上げます(爆)
by kontenten (2011-11-21 21:05) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

いいなぁ~、いいなぁ~いいなぁ~
by uryyyyyy (2011-11-21 21:15) 

がり

ふぢたさんが踊ったから
今日大地が揺れた??
by がり (2011-11-21 21:46) 

ぷにょ

昨日はおちゅかれさまでした(^-^)
あのオブジェ、人気者になっちゃいましたね←違うって(-_-;)
晴れ女パワーしゅごいですぅ\(^o^)/

帰りに京都駅で「あじゃり餅」を並んで買って帰りました。
ダイエットは言うだけの私(-_-;)
by ぷにょ (2011-11-21 21:51) 

hayama55

お疲れ様でした。
しかしさすがふぢたさん。アレをあっという間に
イラスト仕立てされるとは...。さすがプロ。
雨男も晴れ女さんには敵いません。
ぜひ次回はピンクの仮面にレオタードで!!
by hayama55 (2011-11-21 21:55) 

大林 森

オフ会!すごい!楽しそう!(*´ω`*)ウラヤマシス!

by 大林 森 (2011-11-21 22:46) 

風来鶏

京都オフ会、お疲れ様でした!!
「綱引き」がなければ私も参加していたのですが・・・
前日の横浜は、もう大変でしたよ(ToT)
一緒に行ったおねえさんが、やはり「嵐を呼ぶ女」だったようです。だって、誕生日がゴジラ(1954.11.3)の“翌日”ですからね^^;)
by 風来鶏 (2011-11-21 23:30) 

babu

すごい楽しそう。
大成功ですね
by babu (2011-11-21 23:39) 

ふぐたろう

オフ会っていいですよね~♪

っちゅうか、フグを取りに行くって。。。
オレが襲われるのでしょうか?(^^;)

by ふぐたろう (2011-11-21 23:58) 

ルーカス

オフ会って今まで一度も経験が無いので
すごく羨ましいです♪♪
しかも楽しそうなメンバーばかりで
テンション上がりまくりですね◎
by ルーカス (2011-11-22 00:34) 

末尾ルコ(アルベール)

ほ、ほんとにそんな恰好で??(-_-;)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-22 00:40) 

藤並 海

うあ~、その姿のふぢたさんを拝見したかった!
オフ会、楽しそうですね
どんなお話で盛り上がられたんでしょう?
恋話?(*^_^*
by 藤並 海 (2011-11-22 01:14) 

秋川滝美

そのふぐ・・どうするの??
飼うのかしら・・謎だわ。

by 秋川滝美 (2011-11-22 08:52) 

hi−ragi

楽しいオフ会だったのですね~(^。^)
by hi−ragi (2011-11-22 11:43) 

ちょろっとぶぅ

その姿・・・目だち過ぎですぅ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-11-22 12:22) 

haku

え...
まさか京都駅から、その格好??
確実にしょっ引かれます ^^;
by haku (2011-11-22 15:07) 

下総弾正くま

…もしかして、はかりを壊したダンスってその仮面舞踏会…(・_・;)
で、穴から出てた謎の物体の正体は…(・・?)
by 下総弾正くま (2011-11-22 16:54) 

ねじまき鳥

楽しそうですね。私はその前日に京都に行ったけど、大雨でした。
by ねじまき鳥 (2011-11-23 00:07) 

バズ

今日写真拝見しましたよ~^^
たぶんこの方だろうと・・・
日照りのオーラが見えましたよ!(マヂか?)

おぉ、可愛いオブジェ!
小便小僧の忘れ物ですな♪
(一番大事なモノを・・・)
by バズ (2011-11-23 16:36) 

YaCoHa

あっ!私、「仮面舞踏会」踊れますよ。(笑;)
by YaCoHa (2011-11-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1位通過~ミナミくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。