SSブログ

お休み届

あははは
ストレスで
かなり参ってたりします。
首に湿疹がピャーと出て
柄にもなく泣いたりしてます。
てへっ

ごめんなさい
本日お休みしま〜す。

今日も残業か‥
びゅるるる
nice!(73)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 37

ジョルノ飛曹長

私も昨日とうとう撃沈しました。
今日は出て来ていますが、体調はあまり戻らず。
3週間ほど休みたいですよねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-03-23 13:00) 

がり

お大事に~。
私も年度末で少々お疲れ気味。
by がり (2012-03-23 13:03) 

NONNONオヤジ

湿疹は早目に皮膚科で診て頂いたほうがいいですよ~。
下手に市販の薬を塗ると、さらにひどくなったり、
治りが遅くなったりしますから(自分の経験からです^^;)。
アレルギーなんかも出やすい季節ですよね~。
どうぞご自愛くださいませ~\(^o^)/。
by NONNONオヤジ (2012-03-23 13:15) 

まつき

お大事にして下さいーー(;O;)
by まつき (2012-03-23 14:25) 

kontenten

お疲れ様です。
近くなら慰めに伺うのですが・・・。
 私も久し振りに、現場で金型を磨いております(w)
疲れたので、只今・・・サボり中です・・・(^^)
by kontenten (2012-03-23 15:28) 

しまふくろう

ご自愛なされませ。
 職人は自分のカラダを自分で守らないと。
by しまふくろう (2012-03-23 16:11) 

下総弾正くま

それは大変っΣ(゜Д゜;
お大事に~(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-03-23 17:27) 

rtfk

お大事に。。。(^m^)

by rtfk (2012-03-23 17:29) 

じゅりあん

あらら・・・大変!
どうぞ気にせず、ゆっくりなさって
体を休めて下さいね。
今日はヘンな人やモノに
当たりませんように☆彡(-人-)
by じゅりあん (2012-03-23 17:30) 

さくら君

お疲れ様です!お大事にしてください^^
by さくら君 (2012-03-23 18:15) 

ChatBleu

お大事にね。
私もバタバタで欠席届出そうと思いつつ、なんとなく続いちゃってますが、このところ、お休みの方多いですねー。
季節柄かしらん。
by ChatBleu (2012-03-23 18:15) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2012-03-23 19:00) 

Hiro

休むことも時には必要です。
お体お大事になさってください。
by Hiro (2012-03-23 20:10) 

風来鶏

日曜日にはオフ会も控えていますので、ゆっくりお休み下さい。

by 風来鶏 (2012-03-23 20:11) 

月夜のうずのしゅげ

顔を見たくもない人がいるところへ、あと1年行かなくてはなりません。人に聞いてもらって、なるべく気分を切り替え、ガス抜きしています。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-03-23 20:26) 

水丸 岳

お大事になさってくださいねー。(^^;;
by 水丸 岳 (2012-03-23 20:35) 

馬爺

大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ、ストレスだけなら発散されればすみますけれど思い切り日曜日に発散させましょう。
by 馬爺 (2012-03-23 21:40) 

hatumi30331

大丈夫?
仕事きついんやね・・・
今日はゆっくりして・・・・

日曜日にぱ〜〜〜っと!やりましょう〜〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-03-23 21:57) 

ゆうのすけ

御無理なさらずに
週末は ゆっくりしてくださいね!☆
^^日曜日は 皆様と楽しんで来てくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-23 22:00) 

よーちゃん

あらら~、お大事に~。
by よーちゃん (2012-03-23 22:59) 

まお

残業続いてお疲れでしょうね
大丈夫ですか?
ゆっくり睡眠とって
楽しい事でストレス発散できますように



by まお (2012-03-23 23:17) 

大林 森

湿疹って、やはり体調からですよねえ。(>_<)症状そのものより、内臓のおつかれだそうです。私はゲーム会社勤めの時に帯状疱疹でしたー!治るのに3年かかりました。(⊃д⊂)

御大事にー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-03-23 23:47) 

pica

湿疹って結構ツライですよね。
ゆっくり休んでストレス解消してください。
お大事に。
by pica (2012-03-24 01:53) 

ルーカス

季節の変わり目も関係してるのかもしれませんね。
お早い復活を祈ります♪
by ルーカス (2012-03-24 04:21) 

mirai

お疲れ様です。
毎日の踏ん張りがそのような形で現れたのかも知れないですね。まぁ、どちらにしてもしっかり休養して下さい。

by mirai (2012-03-24 08:17) 

hayama55

しっかり休養して、鋭気を養って下さいね。
日曜日のふぢた節、楽しみにしております。
by hayama55 (2012-03-24 09:35) 

でんさん

好きなことだけできたらいいのにな~って思いますよね。
ゆっくり休んでくださいね~!
by でんさん (2012-03-24 09:52) 

わた

ヨシヨシしてあげるから…。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
by わた (2012-03-24 10:47) 

ちょろっとぶぅ

今日は、お休みできてますか?
ゆっくり休んでくださいね。お大事に・・・
by ちょろっとぶぅ (2012-03-24 11:16) 

あいか5drr

どうぞ無理をされませんように、
お大事にして下さいね!
by あいか5drr (2012-03-24 16:22) 

秋川滝美

私の愛を・・
なおらんか、それじゃ・・。
by 秋川滝美 (2012-03-24 19:02) 

足立sunny

とにかくビールとから揚げを食べましょう、冬ですが。
あまり無理されないで下さいね。
by 足立sunny (2012-03-24 19:34) 

yuuri37

頑張れや!!
by yuuri37 (2012-03-25 00:02) 

ねこじたん

泣くのは 気になるです…
おいらも あったから…
by ねこじたん (2012-03-25 00:25) 

未来

まだまだ乙女なんだから、しっかり泣いて下さい。
by 未来 (2012-03-25 08:41) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

で、おいらはいつ神戸にお見舞いへ行けばよろしいでしょうか。
いや、ホントお体にはお気をつけを。
by uryyyyyy (2012-03-25 22:05) 

カトリーヌ

湿疹...イヤですね(つд`)
お大事になさってください★
by カトリーヌ (2012-03-26 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球に厳しいお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。