SSブログ

お仕事 [仕事]

みなさま
ご心配をお掛けしてすみませんです。
なんとか調子がもどりつつあります。

えっと
お仕事のひとつをご紹介します。
兵庫県歯科医師会の啓発冊子です〜
120324_103322.JPG
120324_103343.JPG

先日
憧れのOMOOMOさまから
素敵なモノを頂きました〜
でへへへ
大師匠ありがとうございますっっ
120318_215052.JPG
nice!(84)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 84

コメント 31

song4u

ええ仕事してまんなー。^^
by song4u (2012-03-24 19:03) 

秋川滝美

おお・・ではこの冊子を
うちの歯科矯正中の姪っ子は
拝見するわけですな・・・
素晴らしい!
by 秋川滝美 (2012-03-24 19:04) 

足立sunny

まんなかの人は、デンタル君?でしょうか。
このポスターで、助かる子供がいる、尊いお仕事です。
by 足立sunny (2012-03-24 19:30) 

水丸 岳

あああ、このポスターほしー。(T^T)
ほしいよう。(T^T)
by 水丸 岳 (2012-03-24 20:00) 

green_blue_sky

素晴らしいお仕事、お疲れ様でした。
ほしい~
by green_blue_sky (2012-03-24 20:52) 

ゆうのすけ

この冊子 全国的に配布出来たらいいのに・・・!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-24 22:26) 

くんちゃん

兵庫県の歯医者さんへ行ったら
もらえるのでしょうか?(*^。^*)
行ってこよ~♪っと(^O^)
by くんちゃん (2012-03-24 22:53) 

DEBDYLAN

イイ仕事です^^。
僕も1冊欲しい!!

by DEBDYLAN (2012-03-24 23:06) 

kontenten

OMOOMOさんが大師匠・・・聞きましたぞ♪
大師匠にふぢたさんを紹介してもらお・・・(^^)
冗談は兎も角、素敵な冊子ですね・・・ボクも欲しい。
by kontenten (2012-03-24 23:08) 

hatumi30331

さすがです! ええ仕事や!
明日・・・なんば高島屋・・・
頑張って来てや〜〜♪^^
ストレス発散しよう〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2012-03-24 23:46) 

yuuri37

わあいいねこれ、歯医者が見るだけじゃあもったいない、子供向けの歯みがき啓発冊子なんかだといいのに・・・
でも、これならポイ捨て出来ないかも(⌒-⌒; )イラストの力、ざまあみろ( ̄^ ̄)ゞだよね。。。
by yuuri37 (2012-03-24 23:59) 

まつき

おぉ♪ すごーーーい!! 
素晴らしいお仕事ですね!(^^)!
このような可愛らしい冊子なら、私も
欲しいですーーー!
by まつき (2012-03-25 00:23) 

zoo

才能をフルに発揮した良いお仕事ですね。スバラシイです!
by zoo (2012-03-25 00:26) 

大林 森

おお!すばらしいお仕事!(・´з`・)!こういうお仕事うらやましい!(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-03-25 00:28) 

ねこじたん

子供のサイン 見逃さないようにですね
自分のサイン これも見逃さぬよう…
ちょいと 悲しそうなイラストなのが(涙
by ねこじたん (2012-03-25 00:29) 

藤並 海

手にとって見たいです~
すばらしいお仕事をされてるのですね
by 藤並 海 (2012-03-25 01:39) 

末尾ルコ(アルベール)

このような冊子は読んでみたくなりますね~。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-25 05:40) 

hayama55

お仕事、お見事ですね!!
しかしどうしてこんなカワイイ子供たちを
虐待なんてしてしまうんでしょう。
本当にかわいそうで見ていられません。
思わず涙ぐんでしまいます。

by hayama55 (2012-03-25 07:42) 

未来

ふぢたさんのお仕事は素晴らしいですね。
絵に説得力があるから良いのでしょうね。
これからも頑張って下さい。
by 未来 (2012-03-25 08:39) 

下総弾正くま

こういうものは、兵庫だけでなく全国でも配布すればいいのに…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-03-25 08:54) 

ritton2

改善傾向があって良かったですね( ̄▽ ̄)b
by ritton2 (2012-03-25 12:22) 

rtfk

お仕事 がんばって下さいね。。。

by rtfk (2012-03-25 16:12) 

hayama55

今日はお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。
次回は神戸で、またよろしくお願いしますm(_ _)m
by hayama55 (2012-03-25 18:15) 

hatumi30331

今日はありがとうございました。
スゴく楽しかったです。
ストレス発散出来たかなあ?(笑)
次は神戸ですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-25 21:40) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

改めて思います。
弟子にしてください。
by uryyyyyy (2012-03-25 22:03) 

馬爺

今日は本当日楽しかったですね、無事21時頃に我が家に到着しました、今日のでかなりストレス発散できましたか?
お疲れ様でした。
by 馬爺 (2012-03-25 22:17) 

TAMA

こんばんは!
今日はお疲れ様でしたm(__)m
お会いできてうれしかったです♪

またお会いしましょう(^。^)
by TAMA (2012-03-25 22:57) 

TOQ

左の女の子、モデルは間違いなく
しょうこちゃんだね♪
by TOQ (2012-03-26 01:30) 

カトリーヌ

ステキなイラストを見て、虐待が減るといいですね!
自分の子供にどうして...と思ってしまいます。
by カトリーヌ (2012-03-26 11:13) 

ジョルノ飛曹長

私もそのうち仕事をお願いするかもです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-03-26 18:14) 

mirai

小冊子になろと本当に愛らしい雰囲気になりますね。流石手に職の仕事って感じですね(^^)

by mirai (2012-03-26 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み届大阪オフ会、その後で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。