SSブログ

大阪オフ会、その後で

大阪オフ会の
詳しい内容は
明日以降にアップする予定です〜

ひとりでオフ会の帰り
やらかしました。

スタバで大爆睡
2時間近く寝てしまい‥外はすっかり真っ暗に

頼んだ
カフェミストも
一口も飲まないまま‥
冷え冷え〜

外だったら
凍死かな‥
120325_225554.JPG

nice!(73)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 29

Hiro

オフ会楽しかったですか!
はしゃぎ過ぎてお疲れだったのでしょうか。
風邪を引かないようにね!
オフ会の記事楽しみにしています♪
by Hiro (2012-03-25 23:09) 

ルーカス

よほど楽しくてお疲れだったんですね♪
それにしてもスタバは、ふぢたさんにとって
もう一つの自分の部屋みたいですね(笑)
by ルーカス (2012-03-26 00:07) 

足立sunny

オフ会で、緊張&はしゃがれて、日頃のお疲れが出たのでしょうか。席のまわりの方は、たぶん、心配されていたでしょうね。
そういえば、昔、元奥様との「初デート」で、レストランで爆睡し、閉店時間になって彼女におそるおそる起こされた・・・ような気がします。
寝たのがスタバで良かったというか、彼氏のところでなくて残念だったというか、ですね。
ご自愛下さい。

by 足立sunny (2012-03-26 00:10) 

まお

2時間!!!
爆睡して、ちょっとはスッキリしましたか?


by まお (2012-03-26 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

うん、そりゃいけないねえ。
いけない、いけない・・・・。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-26 01:11) 

TOQ

アブナイと思ったら、壁と反対側の
席に陣取るようにして御自愛下さい☆
by TOQ (2012-03-26 01:32) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
私は新幹線で爆睡し、元気になったんで
横浜で四次回(^_^;)
by よーちゃん (2012-03-26 07:26) 

hayama55

お疲れ様でした。
しかしふぢたさんもシブイ唄知ってますねぇ。
もしお疲れのようでしたら、オンセンガーが
癒しと運動不足解消に、お呼びとあらば即!参上!!
しますよ~ん(^^)
by hayama55 (2012-03-26 07:59) 

kontenten

2時間分・・・コーヒーもご注文下さい。
by スタバ株主の夫
by kontenten (2012-03-26 08:33) 

下総弾正くま

カフェミスト他の人に飲まれなくてよかった…のかな…^^;
by 下総弾正くま (2012-03-26 08:42) 

rtfk

お疲れだったのですね。。。(^m^)

by rtfk (2012-03-26 09:25) 

秋川滝美

遠足はおうちに着くまでが遠足です。
by 秋川滝美 (2012-03-26 09:46) 

hatumi30331

昨日はお疲れさま〜〜♪
皆さんのおかげで楽しいオフ会になりました!
・・・・風邪ひいてない?
やらかしたね〜^^:

hayamaさんにもう一曲歌ってもらおうか〜♪’(瀑)
by hatumi30331 (2012-03-26 10:03) 

hi−ragi

お疲れだったのかな?風邪ひかないといいですね…
by hi−ragi (2012-03-26 10:52) 

カトリーヌ

オフ会お疲れさまでしたっ♪♫♩♬
かなりお疲れがたまっていたようですね^^
今回は私もお誘いいただいたのですが、都合が合わず
残念でした(●´ω`●)ゞ
またいつかご一緒できるとうれしいです(//∀//)
by カトリーヌ (2012-03-26 11:15) 

ねこじたん

居心地がよさげな場所ですね♪
by ねこじたん (2012-03-26 11:42) 

まつき

ありゃま。年度末の疲れが出ちゃいましたか?
2時間で目が覚めて良かったですね(^◇^;)
by まつき (2012-03-26 13:58) 

風来鶏

お疲れ様でした^^)
電車内で爆睡して、終着駅まで行かなかっただけでも良しとしましょう!!
by 風来鶏 (2012-03-26 14:30) 

びくとる

お疲れ様です。
スタバのソファーって座り心地がいいですよね。^^
by びくとる (2012-03-26 14:56) 

えーちゃんaaa

透視・・・出来たらいい(=^・^=) ニャー?
じゃなくて、凍死か(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-26 17:13) 

ポアロまま

スタバって睡魔を誘うほど
静かな場所だっけ?
ワイワイ×ガヤガヤなイメージなんですけど、
それだけお疲れだったということでしょうか。
by ポアロまま (2012-03-26 17:35) 

わた

そういう時のために、新聞紙とダンボールは常に携行していなくちゃね。
by わた (2012-03-26 17:38) 

ジョルノ飛曹長

2時間はよく寝ましたねー。^^

by ジョルノ飛曹長 (2012-03-26 18:12) 

こいちゃん

オフ会お疲れ様です
それにしても・・・起こしてはくれないのですね・・・?
by こいちゃん (2012-03-26 19:23) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
疲れがたまっていたのかな?
風邪をひかれませんように。
by green_blue_sky (2012-03-26 19:33) 

ChatBleu

ひゃあ(゜ロ゜;
風邪引かなかった?
by ChatBleu (2012-03-26 19:51) 

くんちゃん

お疲れ様でした(^O^)
オフ会の様子 楽しみにしています♪
by くんちゃん (2012-03-26 21:01) 

がり

ふぢた さん。
最近豪快さが備わってきましたねー。(笑)
by がり (2012-03-26 21:14) 

TAMA

お疲れ様です!熱唱でお疲れだったのかしら?
お財布大丈夫でしたか?って電車じゃ無いですね(>_<)

by TAMA (2012-03-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事大阪オフ会 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。