SSブログ

欠席届

気がゆるむと
コレですよ‥

とほほ
120331_220335.JPG

nice!(72)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 38

song4u

ぼくも昨日からノドが痛くて。(かなり痛い)
実に困ったものです。
by song4u (2012-03-31 22:38) 

suzuran

お大事にして下さい。
by suzuran (2012-03-31 22:48) 

Hiro

大変です! きれいなお顔もパンパンに!
お大事に~。ゆっくり休んでくださいね。
by Hiro (2012-03-31 22:59) 

ばん

美空ひばり二世さん頑張って下さい、お大事に!
by ばん (2012-03-31 23:06) 

ルーカス

ここ10年くらい、ほぼ風邪をひかなくなってしまいました。
いつもいっぱい食べて栄養満点だからかなぁ?(笑)
by ルーカス (2012-03-31 23:16) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2012-03-31 23:34) 

末尾ルコ(アルベール)

風邪は油断が原因になることが多いですね~。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-01 00:00) 

大林 森

はわわーー!Σ( ̄ロ ̄lll) 御大事にーーーー!(ノε<。)゜最近、私は生姜がいいですよー!ぜひぜひー!(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-04-01 00:15) 

風来鶏

誕生日の前後って、やはり体調を崩しますよね^^;)
バイオリズムかな?!
ご自愛ください!!
今年の4月6日は夜勤なので、人間ドックの受診は翌週の月曜日(4月9日)にしました^^)
by 風来鶏 (2012-04-01 00:40) 

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね!☆
by ゆうのすけ (2012-04-01 00:50) 

hatumi30331

大丈夫?
季節の変り目・・気をつけようね〜♪
お大事に〜
by hatumi30331 (2012-04-01 01:32) 

藤並 海

お大事に~
しっかり休養してくださいね(^^
by 藤並 海 (2012-04-01 01:37) 

TOQ

今の時期、花粉か風邪かマスク姿だけ
ではわからないですよね。でも、昨日
の暴風とそのあとの雨は寒かったですっっ
by TOQ (2012-04-01 05:02) 

リック

大丈夫?  お大事にね^^;
by リック (2012-04-01 07:06) 

秋川滝美

身体の末端と喉をあったかくして
ゆっくりお休み下さい。
お大事に。
by 秋川滝美 (2012-04-01 08:07) 

NONNONオヤジ

やっと春らしく暖かくなって、桜の花も咲き始めたのに、
残念ですね~。お大事になさってください~(*^_^*)!
by NONNONオヤジ (2012-04-01 08:17) 

ラブスコール

今日は、晴れて気持ちの良い日曜日。。。
なのに(>_<)お大事にしてくださいねっ
by ラブスコール (2012-04-01 09:49) 

ぴーすけ君

お大事になさってくださいね
by ぴーすけ君 (2012-04-01 11:52) 

まつき

大変ーー!
体がパンパンになってるじゃないですか(^◇^;)
お大事にして下さい。。。
by まつき (2012-04-01 12:21) 

下総弾正くま

ソネブロもアレだし…ゆっくりしてくださいね^^;
お大事に(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-04-01 12:57) 

くんちゃん

おだいじに~(^.^)
by くんちゃん (2012-04-01 15:01) 

ネオ・アッキー

ふぢたしょうこさんこんにちは。
お大事になさって下さい。
by ネオ・アッキー (2012-04-01 15:09) 

kontenten

風邪予防には、うがい薬でのうがいが効きます(^^)
去年の秋から、帰宅直後のうがいを励行していますが
今シーズン、インフルエンザも風邪も罹りませんでした。
・・・もしかして、お莫迦になったとか・・・(><)
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-04-01 15:11) 

ぽちの輔

お大事に!
by ぽちの輔 (2012-04-01 16:19) 

ChatBleu

お大事に~。
早く治りますように。
by ChatBleu (2012-04-01 16:31) 

未来

暖かい日が三つ来ると、冷たい日が四つも来るんですから、
たまりませんよね。
無理をせず、ゆっくり休んで下さい。
by 未来 (2012-04-01 18:21) 

馬爺

奈良で風邪貰って来ましたね、昨日は雨もひどく風も強かったですから今日はいい敵でしたが風邪がやはり強かったですね、
お大事にしてください、明日はいい天気らしいですが火曜日は又下り坂だそうですお気を付けてくださいませ。
by 馬爺 (2012-04-01 19:10) 

こいちゃん

朝晩は寒いですからねぇお大事にしてください!
by こいちゃん (2012-04-01 19:39) 

水丸 岳

お大事に。
薄着が過ぎたんじゃないすか?
その前が裸エプロンだったし。(^^;;
by 水丸 岳 (2012-04-01 19:48) 

rtfk

お大事に・・・生姜を食べましょうね^^)

by rtfk (2012-04-01 20:31) 

ふぐたろう

ありゃりゃ、風邪ですか?おだいじに~!

by ふぐたろう (2012-04-01 21:55) 

hayama55

早くよくbなってくださいね。
お大事に~。裸エプロンは控えめに(^^)
by hayama55 (2012-04-02 05:16) 

mirai

お大事にしてください!!

by mirai (2012-04-02 15:45) 

でんさん

早く良くなりますように!
熱いの辛いの飛んでけ~(n‘∀‘)η
by でんさん (2012-04-02 16:59) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

だから、体調不良の時には
おいらに声をかけてとあれほど・・・・・
by uryyyyyy (2012-04-02 21:13) 

DEBDYLAN

大丈夫っすか?
僕はバカなんで風邪ひかないのだw

by DEBDYLAN (2012-04-02 22:59) 

じゅりあん

その後、調子はいかがですか?
早く良くなりますように☆彡(^_-)-☆
by じゅりあん (2012-04-06 01:08) 

sig

こんばんは。
風邪、厄介ですね。お大事に。
私は昨日、風邪治りました。
by sig (2012-04-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古代の住宅って風邪で家にいると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。