SSブログ

帰宅難民なう

家にいつ帰れるんでしょうか‥
とほほほ
nice!(74)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 35

green_blue_sky

強風と雨、・・・どこかで足止めですか?
今こちらは、雨、風がピークです
by green_blue_sky (2012-04-03 19:04) 

Hiro

強風で電車が止まりましたか!?
寒くないところに避難してくださいね。
私は車なので職場から逃げ帰ってきました!
風邪で車ごと飛ばされるかと!
ものすごい暴風です。
by Hiro (2012-04-03 19:35) 

足立sunny

何とか帰れるといいですね。
暴風雨予測が、これほどどんぴしゃにあたるとは!
とにかく、街中はご注意下さい。何が飛んでくるか?
by 足立sunny (2012-04-03 19:51) 

ゆうのすけ

神戸市内 雨も凄いようですね。
早く帰宅出来ますように!^^風邪ぶり返しませんように!☆
by ゆうのすけ (2012-04-03 20:25) 

hayama55

20:00から運転を再開したようですから、
そろそろ帰宅されたころでしょうか。
お疲れ様でした。
by hayama55 (2012-04-03 20:34) 

ふぢたしょうこ

今、帰ってまいりました・・・
内臓が押し出されそうな程の混みあいでした・・・

くそ~
阪神電車!許さんっ!
by ふぢたしょうこ (2012-04-03 20:58) 

下総弾正くま

お疲れ様でしたm(_ _)m
とりあえず、無事帰宅でなにより…^^;
by 下総弾正くま (2012-04-03 20:59) 

vega

仕事帰り駅に着くと、数分前に全線ストップしたとのこと…(T△T)
何とかタクシーを捕まえて…
危うく…でした。

by vega (2012-04-03 21:11) 

ぴーすけ君

どこにいるのですかぁ~?
by ぴーすけ君 (2012-04-03 21:15) 

くんちゃん

今日は 関西凄い雨でしたね↓
帰宅時間には 強風に変わり
いたるところで 「関電」の車を見かけました(^_^;)
悪天候に 海と山の近い辺りで
いつも徐行運転するのは 仕方ないのでしょうか(・.・;)
by くんちゃん (2012-04-03 21:28) 

song4u

もう帰りついたかな?
ちゃんと帰りついたよね?
by song4u (2012-04-03 21:42) 

ChatBleu

なんとか帰れたようで何よりですぅ(:_;)
by ChatBleu (2012-04-03 22:23) 

ねじまき鳥

すごい風でした。

by ねじまき鳥 (2012-04-03 22:33) 

みずき

全国的に強風、ですもんね・・・
無事に帰りつきましたか?
by みずき (2012-04-03 22:41) 

ねこじたん

おいらも グルッと遠回りして
混んでて駅に入れないから 二駅歩いて
そんでそんで 牛牛電車に乗って 3時間…
つかれました
by ねこじたん (2012-04-03 22:42) 

TOQ

神戸市あちこちで水が噴出したようですねっっ
コチラは早期帰宅したら、最大瞬間風速31m!!
by TOQ (2012-04-03 22:48) 

ルーカス

台風以上の強風と雨の中、大変でしたねー◎
私の自転車も飛ばされてました(汗)
by ルーカス (2012-04-03 23:17) 

わた

Σ(^∇^;)えええええ〜
阪神でホルモンとかモツが出ちゃったんですかぁ?
ソレは大変ですよーー;;
by わた (2012-04-04 00:11) 

藤並 海

大変でしたね
お疲れ様です(><
by 藤並 海 (2012-04-04 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日の暴風雨はひどかったあ~(・。・;

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-04 00:56) 

大林 森

お疲れ様でしたー!(>_<)我が家も昨日は「風」で揺れました。びびった・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 
by 大林 森 (2012-04-04 06:57) 

404

^^;お疲れ様でした。
ここはいまから嵐です。。。
by 404 (2012-04-04 08:02) 

haku

お疲れさま~
by haku (2012-04-04 08:02) 

秋川滝美

ご無事で何よりです。
神戸すごいことになってましたね。
うちの夫は電車が全部止まってしまって
帰宅できず、深夜まで職場で仕事してました・・。

by 秋川滝美 (2012-04-04 08:20) 

kontenten

関西も酷かったみたいですね^^;Aアセアセ
・・・お疲れ様でした・・・m(_ _)m
by kontenten (2012-04-04 08:39) 

hatumi30331

お疲れさま〜〜

南海電車も遅れたりしてたからね〜
自然って・・・恐いね〜〜♪

内蔵見たくはないし・・・^^;
by hatumi30331 (2012-04-04 08:46) 

よーちゃん

あらら~大変でしたね。
私も内臓見たくないです(^_^;)
by よーちゃん (2012-04-04 08:55) 

びくとる

帰宅、お疲れ様でした。^^;
by びくとる (2012-04-04 11:48) 

ジョルノ飛曹長

関東の企業では、311の教訓で帰宅難民が出そうな天候の場合、早退命令を出すところが多く、3時なのに帰宅ラッシュがすごかったです。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2012-04-04 12:45) 

まつき

お疲れ様でした!
東京も止まりまくっていたみたいです。
動き出しても激混みですもんねぇ(;_:)
by まつき (2012-04-04 13:56) 

未来

ご苦労様でした。
勤め人は辛いですね。
早く還暦を迎えて、年金生活を目指してください。
by 未来 (2012-04-04 15:50) 

カトリーヌ

私も昨日はヘロヘロになって帰宅しました~ε-(;ーωーA フゥ…
JRが軒並みアウトでしたね。私鉄に乗り換えて何とか
帰ってきましたが、こんなことなら『帰ってよし!』と
言われたときにとっとと帰るんだったと後悔しました^^
JRの脆弱さにはホントあきれてしまいます(´ω`)トホー
全線繋がっているからしょうがないのかもしれないけど。
by カトリーヌ (2012-04-04 18:42) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした^^。

by DEBDYLAN (2012-04-04 23:20) 

でんさん

旦那、早めの帰宅でギリギリセーフ!
夕飯食べてたら、電車が運転見合わせに。
危ないところでした~。
by でんさん (2012-04-05 01:32) 

じゅりあん

すごい風雨でしたものね。
何とか無事帰られて良かったですね。
by じゅりあん (2012-04-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛いのね‥あぁぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。