SSブログ

飲み物が倒れる‥

スタバでカフェラテ
ドトールでアイスコーヒー
マクドナルドでホットコーヒー

今日1日で
3回もドリンクが倒れています。

あっコレ
私自身の事ではなく
私が見つめていた人達の出来事です‥

①スタバでお砂糖?をいれようとラテのフタを開けたらカップが倒れる
②ドトールでトレイが斜めになりアイスコーヒーが滑り落ち
氷をまき散らす
③マクドナルドで雑誌を読みながら、手を伸ばそうとして掴み損ない、カップが倒れる

私‥
何か変な電波を出しているのかしらん
どれも目の前での出来事でしたが
雫は一滴も飛んで来ず

うふふ
東洋の魔女?

おほほほほ
ララベルララベルベララルラ〜
120426_224014.JPG

nice!(77)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 30

song4u

ラミパス・ラミパス・ルルルルル~♪
by song4u (2012-04-26 23:09) 

ゆうのすけ

^^セクシービームが発射されているのかも!
あ!”魔法少女ララベル”みたいなタイトルの アニメありましたね! ^^

♪シャランラ~ン by 神崎メグ
by ゆうのすけ (2012-04-26 23:11) 

風来鶏

マハリクマハリタ・・・よしこちゃ~ん!!
じゃなくて、しょうこちゃ~ん^^;)
by 風来鶏 (2012-04-26 23:29) 

まお

念力です!(b^ー°)
by まお (2012-04-26 23:35) 

hatumi30331

出てるね!
何かしらの・・・・オーラ?  電波? ^^;
by hatumi30331 (2012-04-27 00:10) 

鷹人

ピリカピリララ ポポリナペペルト
ピリカピリララ のびやかに♪
(娘の影響?)(6 ̄  ̄)ポリポリ
by 鷹人 (2012-04-27 00:28) 

藤並 海

ハンドパワ~です!
きてます!!
by 藤並 海 (2012-04-27 00:34) 

水丸 岳

まだ寒いですので、きちんとお召しになられた
方が……けほん、こほん。(^^;;
by 水丸 岳 (2012-04-27 01:23) 

末尾ルコ(アルベール)

こ、このイラストは何ざんす???(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-27 01:42) 

ルーカス

飲み物を倒して自分には一切被害が無い魔法…
つ…使えねぇ(笑)
by ルーカス (2012-04-27 04:55) 

馬爺

裸の王様ならぬ裸の魔女?
オラーオーラーオラって飛んでるのかな~~
by 馬爺 (2012-04-27 07:31) 

green_blue_sky

魔法をかけてはいけませんよ(爆笑)
by green_blue_sky (2012-04-27 07:36) 

ひまねね

おをっ、マ~ジョさまっ(笑)・・・

皆さんが披露する呪文も色々あって楽しいです~。こんな呪文もありました・・・「ピピルマパパルマプリリンパ・・・」なんて。

おじゃましました~。
by ひまねね (2012-04-27 08:36) 

TAMA

それってすごい偶然ですね!
そんな場面に中々遭遇しないような・・。
倒した人は、イラッとしたでしょうね(>_<)
by TAMA (2012-04-27 08:42) 

秋川滝美

東洋の魔女って・・
たしかバレーボールの人たちでは??
すみません、古すぎですね。
by 秋川滝美 (2012-04-27 09:14) 

えーちゃんaaa

1日で3回もドリンクが倒れています・・・
って、何かの予兆かも?
自分が倒れないように気をつけましょうw
by えーちゃんaaa (2012-04-27 09:41) 

まつき

おぉ♪ 何と不思議な!
新たな力を手に入れたのですね!(^^)!
その力で悪を倒して下さいーーっ(>_<)
by まつき (2012-04-27 10:53) 

rtfk

ハンドパワーでしょうか???(^^)

by rtfk (2012-04-27 11:18) 

ぴーすけ君

お鼻を左右に動かしてない?!
by ぴーすけ君 (2012-04-27 11:32) 

ジョルノ飛曹長

何故にマントの中は裸??^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-04-27 12:47) 

でんさん

ふぢたさん、どんどん裸族になっていってる~!(笑)
by でんさん (2012-04-27 13:23) 

ランランラン太郎

マントの下はやはりそう言う格好じゃないと
魔力の強さに関係ある?
by ランランラン太郎 (2012-04-27 13:50) 

わた

目力すごいんだからぁ...
by わた (2012-04-27 19:09) 

こいちゃん

すごいですねー念力!?
そのマントの中身・・・ちゃんとつけてるよね?(笑)
by こいちゃん (2012-04-27 19:46) 

カトリーヌ

今流行りのメンタリストですかーっ ̄m ̄ ふふ
チラリズムなイラストがせくしぃですっヽ(〃∀〃)ノキャ
by カトリーヌ (2012-04-27 19:56) 

ChatBleu

うわ~、すごいパワーだわ。
んで、マントの下は、まっぱ? ^m^
by ChatBleu (2012-04-27 21:27) 

大林 森

魔女!((((゜Д゜;))))アーンドって何で裸!?Σ( ̄ロ ̄lll) !すばらしいありがとうございます!
by 大林 森 (2012-04-28 06:57) 

kontenten

これまた艶っぽい魔法使いだ事(^^)
by kontenten (2012-04-28 13:03) 

hayama55

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン(^^)
マントの中身が心配です...。
風邪ひかないように御注意を!!
by hayama55 (2012-04-30 07:42) 

ねこじたん

すごい念力だ!
by ねこじたん (2012-04-30 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。