SSブログ

うっかり占いなど…

行きかけました…

今月になって
二度も
仕事関係で
信じてもらえなくて
心がつい
ほころんじゃいました。
思ったより
身体も心も
ボロボロ
「お嬢さん、身体は正直だね、ひひひ」
なん〜て感じ

ようやく
おとしどころを見つけた感じです。
まだ見つけただけですが…


弱っていると駄目ですよね。
占いに行こう
と思っちゃうんです。

結局は行かないんですが

今の状況から
逃げられるんじゃないかと
言葉の藁を掴んじゃう
そんな感じ

発散したいっす〜
140423_233804.jpg

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 9

藤並 海

「うん、うん」って聞いてくれるお友達に連絡して
ゆっくり話を聞いてもらってください
by 藤並 海 (2014-04-24 00:13) 

足立sunny

占いにはゆきましょう。ただ、辻占系は避けて、西洋占星術系を。マドモアゼル愛先生とか、エミールシェラザードさんとか、かっこいい鏡リュウジさんとか、おすすめします。
by 足立sunny (2014-04-24 00:15) 

OMOOMO

見てもらいたいような、もらいたくないような。
by OMOOMO (2014-04-24 02:15) 

獏

おみくじとか・・・・(@@;)

by 獏 (2014-04-24 05:42) 

himanaoyaji

TVの運勢だけで充分、良い時だけ信じます、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-04-24 06:24) 

kontenten

弱り目に祟り目になりません事を・・・m(_ _)m
【業務連絡】
素敵な贈り物・・・ありがとうございました(^^)
無事、到着しましたので・・・明日、ご披露させて頂きます。
by kontenten (2014-04-24 09:05) 

馬爺

あたらんへっけはよしましょう、愚痴を聞いてくれる人を見つけて発散させましょう、そのほうがいいですね。

by 馬爺 (2014-04-24 18:46) 

風来鶏

♪涙の数だけ強くなろうよ~と、岡本真夜さんも歌っていますよ^^;)
【業務連絡】
ふぢたさんを元気にするため、ふなっしーと家康くんを送り込みました^^

by 風来鶏 (2014-04-26 00:12) 

でんさん

昔行ってた、原宿の占い師さんがすごい当たりました。
そのおかげで、盗まれたバイクを見つけられました!
by でんさん (2014-04-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本が…狂犬病予防注射のポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。