SSブログ

うへーっ!

9、9880円ですかっ!

このところ
ストレスで体調を壊していたので
病院に行ったんです。

検査をふたつ受けて
にゃんと
1万円札が120円に
ひー

検査結果は
10日後ですが
聴きにいくだけで
またお金がぁぁ

貧乏をごじらせそうです。

帰りのバス代が
140429_224633.jpg

nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 11

でんさん

病院って読めないから怖いですよね(>_<)
by でんさん (2014-04-29 23:17) 

ゆうのすけ

具合如何ですか?
消費税UPに伴い 医療費も変更がありましたよね。
やっぱり今の政治がおかしいですよ。ぼんびーが一番損しちゃうようなことばっかりしているんだもん。。。(と ボヤくしかないんだけど。。。)
GWゆっくり出来ると良いですね!☆
by ゆうのすけ (2014-04-29 23:24) 

風来鶏

仕事のストレスからくる病気だったら、労災申請出来るかも知れませんよ!?
その代わり、上司は“安全配慮義務違反”の責任を問われることになりますが・・・^^;)
by 風来鶏 (2014-04-29 23:53) 

hatumi30331

今日、病院・・・・・
恐いよ〜〜〜〜〜!
by hatumi30331 (2014-04-30 05:46) 

himanaoyaji

バス停4つ、なんてチョロイチョロイ、私貧乏なので
10個近くは歩きますよ、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-04-30 06:10) 

K-ya

確かに検査とかってたかいですよね。
ゆっくり休めると良いですね。
by K-ya (2014-04-30 08:00) 

kontenten

病院に行かない方が、治りが早かったかも知れませんね(><)
by kontenten (2014-04-30 08:27) 

カトリーヌ

余計に具合が悪くなりそうですね(><)
体が辛いときに4駅歩くのはちょっと...
by カトリーヌ (2014-04-30 09:28) 

ChatBleu

お大事になさってくださいね。
病院、高いですぅ。私も会社から紹介状出されて
行ったのに、検診での紹介状は紹介状扱いにならないって
余計にお金とられました(涙)
by ChatBleu (2014-04-30 09:45) 

assimane

高いですね~。精神的に良くないです。
by assimane (2014-04-30 10:17) 

びくとる

病院は嫌ですよね。。。^^;
by びくとる (2014-04-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜中のアニメくっすん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。