SSブログ

恐いよ

更新した
免許証の写真
恐い顔過ぎる

こんなの5年も持つのか‥‥‥
というか
平成33年って来るんでしょうか‥‥‥
image1.JPG

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 7

ゆうのすけ

ひゃ~っ!指名手配。(爆)
でも大人の憂いを感じて良いかもしれないですよ!(^^:)
私も免許証の写真って まともに写ったこと無いかも。。。
いつも気に入らない写真で 凹んじゃいます~ぅ。
(原付だけ持ってた時 一度 服装だけコスプレ写真で免許更新したことあったっけ。すぐ普通免許取って また更新しちゃったけれど。^^;)確か来年更新だ!☆
by ゆうのすけ (2016-03-14 03:09) 

hatumi30331

こういう写真って・・・・
なんで〜こう〜なるの〜!?
by hatumi30331 (2016-03-14 07:36) 

裏・市長

みんなで兇悪免許フォトコンテストやろうぜ!。
上位入賞の自信はあるぜ!。
by 裏・市長 (2016-03-14 08:10) 

kontenten

いえいえ、十分可愛いですよ^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-03-14 09:29) 

足立sunny

カメラに向かって微笑む習慣を身につけられれば、モデルさんへの道を。。。
by 足立sunny (2016-03-14 16:43) 

ひろし

ああ~、ちょっと相談してくれたらめっちゃ可愛く撮るのに・・・笑

by ひろし (2016-03-14 18:39) 

風来鶏

あの写真、いきなり撮られますからね(^^;;
by 風来鶏 (2016-03-15 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜75点の女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。