SSブログ

寝坊した!

6時30分起きなのに
目が覚めたら7時!

ぎゃあああ
目覚ましを消したあとが!!
もう大慌て!
取りあえず、汗をかいたパジャマを脱ぎ捨て
下着だけに、
途中、ベランダにゴミ袋を取りにでたり
露出狂かっ!

頭を洗って!歯を洗って!顔を洗って!化粧して!ご飯作って!食べて!洗い物して!
うわわわ~
やることいっぱい!
全部、下着のまんま
だって服が汚れちゃうもん。
裸にエプロンしなきゃね
うふふ
なんて言ってる場合じゃねぇ!


全部終わって、服を着て、外に出て見たら、いつもより10分早い電車に乗れちゃった~

やれば出来る子だったんだ~!

次回は裸でエプロンだな
やっぱり
てへっ
100702_103500.JPG

nice!(85)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 40

えーちゃんaaa

裸にエプロン
見たいような見たくないような?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-07-02 10:48) 

でぶねこ

いつもかなりのんびりしているようですね(^^;;
裸にエプロン!是非実行してくださいw(゜o゜)w !
by でぶねこ (2010-07-02 10:54) 

かずっちゃ

裸エプロンお願いしますっ!!
写真に撮ってアップしてっ!!
モチロン恥ずかしいでしょうから、顔から下だけで結構デスっ!!
by かずっちゃ (2010-07-02 12:33) 

Live

30分遅起きして10分早い電車ってことは、いつも
40分の余裕があるってことでんな。そやけど夏の時期
限定のルームファッションでんなぁ。
by Live (2010-07-02 12:46) 

ねこ大臣

早業に感心しています。すごいな~!
by ねこ大臣 (2010-07-02 13:04) 

もももんがが

ちゃんと洗い物しちゃうところがサスガです^^

ワキ汗かいたね!
by もももんがが (2010-07-02 14:24) 

tsuka

うーん( ̄∇ ̄;)
目に浮かびそうです(笑)
by tsuka (2010-07-02 14:28) 

ルーカス

寝過ごした時って、
信じられないくらい手際よくて
絶対遅刻だと思ってたら、
あれ?間に合った!って事ありますよね♪

あせってる足も「どおくまん」風で好きです◎
by ルーカス (2010-07-02 14:30) 

suzuran

最近、セクシー路線ですね。

私の隠しブログに出演して欲しいぐらいです。
by suzuran (2010-07-02 15:00) 

NONNONオヤジ

そうそう、こういうときって、普段やってることのすべてを倍速でやり切れたりするんですよね~。普段どれだけチンタラやってたんだ?と思ってしまうんだけど、普通に起きられたら、またしっかり元に戻ってる……。人間なんてこんなものさ……。
by NONNONオヤジ (2010-07-02 15:10) 

kuro0301

一人暮らしだと、寝過ごしても、誰も起こしてくれない・・
あれもこれもと、気持ちばかりあせってしまいます
あせって、怪我などしないように気おつけて~
by kuro0301 (2010-07-02 15:21) 

m6324

裸にエプロン!
セクシーですね。^^
by m6324 (2010-07-02 15:56) 

ちょろっとぶぅ

うんうん。わかるわかる!!
寝坊した日は、動きが2倍早くなるんですよね。
早起きした日は、遅刻しかける・・・

下着姿で、ベランダはないですが・・・
バスタオル巻いて・・・はあるかも。( ̄∇ ̄;) by ぶぅたん

by ちょろっとぶぅ (2010-07-02 16:00) 

yuuri37

やるな!おぬし・・・
洗濯物とご飯を食べるところが凄い。
完敗だあ~
by yuuri37 (2010-07-02 16:00) 

ぴーすけ君

寝坊すると超焦るよね~。
私もほとんど裸でウロウロってあるある(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2010-07-02 16:57) 

わた

スポーツブラなしで裸エプロンだと、
イカのフライとか、フランベとか、
ちょっと怖いかも。
by わた (2010-07-02 17:11) 

レオぱぱ

裸にエプロン AV女優デビューですね。
by レオぱぱ (2010-07-02 17:35) 

タッジーマッジー

わかります。
なのにいつも通りに起きると、
ノンビリし過ぎてギリギリになったり(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-07-02 18:09) 

爆弾小僧

なんだかんだで “裸エプロン” やりたいんですね (^m^)
by 爆弾小僧 (2010-07-02 19:35) 

green_blue_sky

素早い行動ですね(;^_^A アセアセ・・・
下着姿にベランダ・・・無理です(爆笑)
by green_blue_sky (2010-07-02 19:48) 

よいこ

ハンケツ、エロ爺ぃの次は、裸にエプロン・・・次は何かな?
うふ!
by よいこ (2010-07-02 20:43) 

ケンケン@

ホントやれば出来るんですね~!
でも毎朝それじゃ身体持ちませんもんね(笑)
しかし、その状況で洗い物とはエライです(^-^)
by ケンケン@ (2010-07-02 21:15) 

ゆうのすけ

そうなんです!おいらも焦っちゃうと出来ちゃうことがあります~!その後虚脱感が・・・。^^ 部屋に時計が2、3個あるんですが、みんな10分進ませてます~ぅ。それでも起きられないことも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-02 22:05) 

sweet_grass2006

さすがふぢたさん、やりますね~^^♪♪。
by sweet_grass2006 (2010-07-02 22:06) 

たいせい

こんばんは

ご来訪 & nice & コメントありがとうございます

裸でエプロンの時は呼んでくださいね(^_^)

王子のことは私も初めて知りました。 神の化身・神の使いの子供これを童子と言い、また王子と言うそうです。
それを祀る社を王子社・王子宮と言い、転じて王子が建物そのものも指すようになったようです。

by たいせい (2010-07-02 23:17) 

末尾ルコ(アルベール)

最近セクシー系の話題が多いですなあ。
今夜も眠れないふぢた様のファン多数と見る!!

ところでネコ2歳と12歳って、人間では15歳と90歳くらい??

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-02 23:31) 

TOQ

裸エプロンは、”裸”にエプロンですからねっ
おパンツ穿いてちゃ駄目なのよ!!さすがに
できないよね〜セクスィ♡ふぢたさんでも♪
by TOQ (2010-07-02 23:41) 

花火師

あるよね こういう事
おいら通勤が車なんですが、遅く出てもスムーズでいつもより早くついたり・・・あるある
by 花火師 (2010-07-03 01:20) 

kabekazi

爆弾小僧さんのコメに死ぬほどワロタ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
by kabekazi (2010-07-03 02:05) 

未来

最近ふぢたさんは色っぽいですね。
彼氏でもできたのかなぁ・・・。
by 未来 (2010-07-03 06:35) 

園ヒグラシ

一部始終を早送りで見てみたい! 酒の肴になりそう。
スローはいけません。イケナイ映像になってしまいそうですから。
by 園ヒグラシ (2010-07-03 07:44) 

ランランラン太郎

寝過ごした時ってパッとベッドから起き上がれますよね。
ものすごい早業ですべてをやりとおしたんですね。
次回は・・というよりも
毎朝裸でエプロンならばあと30分は寝れる(笑)
by ランランラン太郎 (2010-07-03 07:46) 

hotmama

おはようございます
すご業ですね~ 30分の寝坊なのに
ご飯作って、食べて 10分前の電車に乗れるなんて・・・
裸エプロン
ダンナさんおお迎えに私もやってみようかしら (笑)
by hotmama (2010-07-03 07:46) 

tamanossimo

あたしも時々裸エプロンで出かけています♪
by tamanossimo (2010-07-03 08:00) 

SIROTAN

(≧∇≦)ブハハハ!なんか、下着一丁で慌てる姿を想像したら笑えました!!!
by SIROTAN (2010-07-03 08:33) 

りんぽぽ

寝坊しても何事にも手抜きなしなんだねー、エライ偉い。
昔、ハダエプのおじさんみたよ。
名近(メイチカ=名古屋駅地下街)をあるってた。
by りんぽぽ (2010-07-03 12:02) 

どぼちょんぱぱ

^^;
by どぼちょんぱぱ (2010-07-03 12:57) 

miyukimono

裸エプロンかぁ~^∇^
胸当てはやっぱり❤型なのカナ?
by miyukimono (2010-07-03 14:43) 

ふぢた

○えーちゃんaaaさま
えへへ~
見て下さいよ~ん

○でぶねこさま
いつも1時間半かけて、用意をしています。
3日1回は洗濯を朝します。
お風呂も朝洗うので、一番忙しいのは朝ですね。
裸にエプロンやってみたいです。

○かずっちゃさま
おほほほ
顔なしだと
ママンがやってもわかりませんな~

○Liveさま
洗濯、風呂洗いのコースを除けて、朝ご飯を簡素化すれば7時起きでも間に合いますね~
夏はどうしても、このルームファッション多しですね。
ママンは風呂上り、真っ裸ですよ~

○ねこ大臣さま
簡素化すれば、出来るんでしょうね~
朝ごはん、炒めたタコウィンナーとご飯とサラダだけですもん。
洗いものは、絶対その場でしないとダメな性格なんです~

○もももんががさま
ワキあせは銀イオンでばっちりですよ~!!
洗いものを、シンクにそのままに出来ない性格なんです~
帰宅して油に匂いって辛いですもの・・・

○tsukaさま
えへへ~
えっちー

○ルーカスサマ
ありがとうございま~す!!
どおくまんって、また懐かしい~
花の応援団ですね~
あの遅刻の時のスピードって「火事場のクソ力」系ですよね。

○suzuranさま
うふふ、妖艶なふぢたです。
隠しブログ・・・えへへ。
秘密組織ぽくっていいですね~

○NONNONオヤジさま
これは「火事場のクソ力」なので、毎日すると心臓がショートしてしまいますね~
まあ、いつものチンタラを直せば、あと10分は多く眠れるって訳ですね~

○kuro0301さま
幼稚園の頃から、朝は母を起こしてました。
「あと5分寝かせて~」と言ったことがないんです。
でも一人だと、気がついてくれる人がいないんですよね~

○m6324さま
うふふふふ
フリフリの白いエプロン買ってあります。

○ちょろっとぶぅさま
バスタオル巻き巻きは、すごくセクシーですよ~
鼻血ものだと思います。

朝の2倍速は、夜にこたえますね・・・・

○yuuri37さま
朝はきっちり食べないと、血糖値が落ちて倒れます~
なにがなんでも、食べていきますよ~
化粧もね・・・・しないと外に出られません。

○ぴーすけ君さま
頭まっしろけでm右往左往してる時ってありますよね~

○わたさま
油の飛んだあとが、水ぶくれになります~
変なプレイみたいですよね~
でへ~

○レオぱぱさま
源氏名は何にしましょう~
肉 球子

○タッジーマッジーさま
そうなんですよ~
いつも通りだとギリギリで
早く起きると遅刻します。

○爆弾小僧さま
図星!

○green_blue_skyさま
こういうときは早送りで動いてます。
ついついやっちゃうんですよ~
下着のまんまで玄関出そうになったり・・・

○よいこさま
次は・・・・白骨?

○ケンケン@さま
洗いものは絶対にしないと一日ブルーなんですよ~
シンクにためられない性格なんです~

○ゆうのすけさま
そうなんですよね~
目ざまし何個つけても、起きられないときは起きれません。
何回スヌーズされてることか・・・

○sweet_grass2006さま
これやり過ぎると、身体持ちませんね~
えへへ

○たいせいさま
もちろんです~

確か、奈良のせんとくんは童子ですね。
神の使いなんだ。
王様の子供の王子は、また違うところから発生した言葉なんでしょうか~
語源が気になりますね。

○末尾ルコ(アルベール)さま
うふふ~
今夜は眠らせないわよ~!!
ラブビーム!!

15歳と90歳・・・・・・
多分そのくらいでしょうね。
なんだか、アフリカの民族でありそう・・・・

○TOQさま
おパンツはかないと、虫が入ります。

○花火師さま
電車でもありますよ~
早くでたら、乗り換えがスムーズで、すごく早く付きます。
車はとくにそうですよね。

○kabekaziさま
イケる口ですからね~
なんでも来いですよ。

○未来さま
・・・・・・・・・どよ~ん
カラゲンキです~

○園ヒグラシさま
ところどころモザイクはいかがですか?
机の角などで上手く隠れていたりします。
洋物かっ!!!

○ランランラン太郎さま
あれは不思議と身体がすぐ目覚めますね。
朝の血圧100ないんですが、動きまくりますよね。
裸でエプロンで寝てたら、もっと寝られますね~

○hotmamaさま
是非!!
新鮮な気持ちになれますよ~
ホットちゃん、びっくりかもしれませんが!!

○tanamossimoさま
もちろん、わかっていますとも~♪

○SIROTANさま
今晩、夢でお邪魔します~

○りんぽぽさま
ハダエプ!!!!
さすが名古屋だぎゃ~

1つ抜いてます、洗濯してません・・・・
洗えても干せない~!!

○どぼちょんぱぱさま
引かないで~~~~~~~~

○miyukimonoさま
いや~ん!!
キューティ!!
それじゃないとダメ出しですよね。
by ふぢた (2010-07-03 16:48) 

oira

わ~!!
次回、エプロンいらすと、お願いします。
by oira (2010-07-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。