SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

漫画9.jpg
nice!(71)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 71

コメント 30

レオぱぱ

きっと、後ろの方でジッと見ていたんでしょう。もしかしてふぢたさんが口をつけたところ、その前に奴が付けていたりして~ってことあり得ます。
by レオぱぱ (2010-07-03 17:20) 

かずっちゃ

若い頃って、缶ジュースの回し飲みってするじゃない?
あまり好みじゃない女の子から「飲む?」って聞かれて、断わったことがあったけど、いま思うと失礼なことをしたな〜と、反省。
by かずっちゃ (2010-07-03 17:50) 

ぴーすけ君

∑( ̄□ ̄;)ゲッ!
by ぴーすけ君 (2010-07-03 18:02) 

ナビパ

ありそうなお話ですね^^;
by ナビパ (2010-07-03 18:53) 

ケンケン@

これからは気軽に口つけられませんね(^^;
イケメンだったらいいんですけどね(笑)

過去記事のひもねこさんも読ませてもらいました(^-^)
すんごい楽しかったのですが、最後はどうなったのでしょうか・・
by ケンケン@ (2010-07-03 19:14) 

green_blue_sky

(;^_^A アセアセ・・・
パンダちゃん、夏も冬も強いです。ミミちゃんは今頃から2ヶ月間は夏ばてします~
by green_blue_sky (2010-07-03 19:14) 

ランランラン太郎

アハハ、ふぢたさんの方があとから口をつけたんじゃなくて
よかったですね。

by ランランラン太郎 (2010-07-03 19:38) 

Live

計画的犯行っぽいですね。もしやふぢたさんを
ストーキングしている人なんじゃ・・・。
by Live (2010-07-03 20:08) 

kabekazi

間違いなく確信犯。
ふぢたはん、モテるのう♪
by kabekazi (2010-07-03 21:07) 

タッジーマッジー

カッコいいヒトだと、よろこんで~ですね。
逆パターンもあり?(笑)
by タッジーマッジー (2010-07-03 21:14) 

kuro0301

絶対、後ろで見て 待ってたんですね~(笑)
早く、自分の猫を飼いましょう^^
by kuro0301 (2010-07-03 21:19) 

tomomame

これは…ヤダ (T▽T)
by tomomame (2010-07-03 22:52) 

よいこ

確信犯にもう一票!
にゃんこ目当てのふぢたさん目当てに、ストーカーさん付いてまっせ。
きゃぁ^^
by よいこ (2010-07-03 23:13) 

末尾ルコ(アルベール)

ふふふ・・、3コマ目の顔がラブリー(^_-)-☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-03 23:13) 

ゆうのすけ

^^末尾ルコさんと同じ!! 初めて見る表情かも(^^;
素敵な表情です~ぅ。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-03 23:26) 

Mabo

そんな事になるんですね(^^)
by Mabo (2010-07-04 00:02) 

花火師

狙われたかな?
by 花火師 (2010-07-04 00:10) 

koichan

ふぢたちゃん、ガラス面は消毒してください(笑)
by koichan (2010-07-04 00:11) 

NONNONオヤジ

ペットショップもふぢたさんのブログネタには事欠かなくなって来ましたね~。
ニャンコちゃんとお見合いしたあとは、知らない人と間接キスゥ~?
by NONNONオヤジ (2010-07-04 00:19) 

わた

中国で皇帝密殺の為に編み出された、唇に毒を塗るとゆー暗殺術で…
一撃っ
by わた (2010-07-04 01:03) 

sweet_grass2006

あらま~狙われましたね(^▽^;)。

今、ドイツvsアルゼンチン戦が終わりました~。
アルゼンチン、なすすべもなく・・・・。
お休みなさい^^。
by sweet_grass2006 (2010-07-04 01:13) 

くま・てーとく

イケメンだったら、どうぞ♪って感じだけど、絵で見る限り、そうではなさそうだし…ご愁傷様です;
by くま・てーとく (2010-07-04 03:24) 

Caelum

これからは振り向かないようにしないといけませんな(;´д`)
きっとイケメンなのだと思い込むことにより、精神的ダメージを受けないようにしないと!
by Caelum (2010-07-04 04:38) 

未来

ペットショップの狭い空間なのに、
そこには波乱万丈の物語があるのですね・・・。
by 未来 (2010-07-04 06:54) 

tamanossimo

狙われてると思うわ~♪
by tamanossimo (2010-07-04 08:33) 

SIROTAN

Σ(゚ж゚;lll)アチャ・・・。
猫を見るふぢたサンを見ている人・・・|ョェ・´)

by SIROTAN (2010-07-04 11:16) 

どぼちょんぱぱ

ガラスに口づけなんて。。^^
by どぼちょんぱぱ (2010-07-04 14:49) 

えーちゃんaaa

間接キスした人と身長同じなんだね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-07-04 15:30) 

園ヒグラシ

ふぢたさんの後を狙っている男たちが、連なっているかも!?
by 園ヒグラシ (2010-07-04 16:54) 

ふぢた

○レオぱぱさま
うぎゃああああ
それは嫌ぁああ!

○かずっちゃさま
回し飲みって苦手でした。
変な皮?みたいなの浮かんでて、友達の唇をみるとガサガサに荒れてて・・・・

○ぴーすけ君さま
でしょでしょ~

○ナビパさま
電車のドアの窓でもやらかしてますよね。

○ケンケン@さま
ひもネコさんのモデルのネコは、叔母のところへ里子に行きました。
前出の須磨のおばさんのところです。

○green_blue_skyさま
ミミちゃん、もう夏バテなんですね~
パンダちゃん、さすが!!

○ランランラン太郎さま
あ~!!!!
そうですよね~!!
ラッキーなんですね、わたし!!

○Liveさま
ぎょぎょ!!
それは考えもしてませんでした~!!

○kabekaziさま
え~
生まれてはじめてのモテ期?

○タッジーマッジーさま
かっこいい人だと、もう一回ガラスにキスしちゃいます。

○kuro0301さま
ふえん~
ネコ欲しいです。くっすん。
これから、ガラスに口がついたら、ちゃんと拭きます。

○tomomameさま
でしょでしょ!!

○よいこさま
ストーカー!!
いきなりのモテ期ですね~
人生で3回あるそうですが、まだ一度も着てないんです。

○末尾ルコ(アルベール)さま
うそをつきました・・・
150%増量です。

○ゆうのすけさま
ありがとうございます。
150%美化増量です。

○Maboさま
なるんです~

○花火師さま
違うと思いたいですね。

○koichanさま
次回からしっかり消毒します!!

○NONNONオヤジさま
ありがとうございます。
間接キスも好きな人としたいで~す。

○わたさま
ふふふ
刺客のくの一みたいですな~!!

○sweet_grass2006さま
いや~ん!!

ドイツが圧倒的な強さで勝ちましたね~
マラドーナ監督、がっかりしてますね。

○くま・てーとくさま
イケメンなら、もう一度、ガラスにキスします。
「追いキス」ですね。

○Caelumさま
まるで黄泉の世界から帰るみたいですね~
後ろを絶対振り返っちゃ駄目!!!!

○未来さま
狭いからこそ、いろんな話が生まれます。

○tamanossimoさま
きゃ~
やだ~!!

○SIROTANさま
次回からは、被り物が必要ですね~!!

○どぼちょんぱぱさま
おフランス映画のよう~

○えーちゃんaaaさま
本当ですね~!!
イケメンと間接キスしょうかと思うと、竹馬乗っていかなくちゃ!!

○園ヒグラシさま
いやん~
間接兄弟!!
ひー!!



by ふぢた (2010-07-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝坊した!出口調査デビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。