SSブログ

日刊ペットショップ [日刊ペットショップ]

昼休みに毎日通ってるペットショップの日常4コマです。

img109.jpg
nice!(78)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 78

コメント 28

Live

ありがちー。店の人もおちゃめですよね。
この後どうなったかが、ちょっと知りたいです。
by Live (2010-07-19 15:56) 

K-ya

コレは店員さん かなり恥ずかしいですね。
焦れば焦るほど取れないパターンですね(笑)
by K-ya (2010-07-19 16:41) 

どぼちょんぱぱ

そんな楽しいことが日々起きるペット屋さんて
毎日行っちゃいますね^^
by どぼちょんぱぱ (2010-07-19 16:49) 

まつき

店員さんのキャラも秀逸ですねぇw
どうやって取ったのか気になります♪
by まつき (2010-07-19 17:02) 

レオぱぱ

人寄せイベントですね
by レオぱぱ (2010-07-19 17:13) 

鷹人

店員さんにnice!ナイスなキャラです!(●^o^●)
by 鷹人 (2010-07-19 17:38) 

わた

獰猛な肉食系の檻じゃなくってよかったですね。
クロコダイルとか、吉原の遊郭とか。
by わた (2010-07-19 17:45) 

かずっちゃ

これは実話ですか?なんちゅうマヌケな。
マンガだとこのあとは、檻を手にはめたままご飯を食べてるシーンですね。
by かずっちゃ (2010-07-19 18:15) 

ケンケン@

勢い余って入ってしまったんですかね~
この店員さんのキャラがだんだん分かってきました(笑)
ちょっとファンになってきました(^-^)
by ケンケン@ (2010-07-19 19:02) 

えーちゃんaaa

こりゃ珍しい猫より珍しい?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-07-19 19:19) 

未来

このパターンはふぢたさんの専売特許の筈なのですが、
絵が間違っているのではないでしょうか・・・。
by 未来 (2010-07-19 19:34) 

green_blue_sky

珍しいニャンコですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-19 20:33) 

tamanossimo

えっ!? 
ワザとっ?
by tamanossimo (2010-07-19 20:46) 

NONNONオヤジ

逆にニャンコのほうが戸惑ってる&怖がってるかも?
人間様のお馬鹿加減に……^^。
by NONNONオヤジ (2010-07-19 20:56) 

たいせい

ネタに事欠かないお店ですね(^_^)
by たいせい (2010-07-19 21:37) 

kabekazi

“顔”だったらもっと集まったやろな~♪
by kabekazi (2010-07-19 21:44) 

瓶太郎

こんばんは(笑)
by 瓶太郎 (2010-07-19 21:56) 

kuro0301

ペットショップのお姉さん、何してたんですか?
あせって、あわてるから、余計に抜けないんですよね
でも、人だかりができたら、余計にあせりますよね~^^;
by kuro0301 (2010-07-19 22:16) 

ゆうのすけ

にゃんたちにも サプライズだったんですね!
この前 う〇こ つきのにゃんを抱かせてくれようとした 罰ですにゃん!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-19 23:24) 

ぷりん&りく

どんなオチですかぁ~笑^^
by ぷりん&りく (2010-07-20 01:07) 

花火師

大量のママレモンで・・・まさかね
by 花火師 (2010-07-20 01:16) 

Caelum

これは珍しい!カード使えますか?値段次第では俺が…('w`)
by Caelum (2010-07-20 01:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・。
わたしの注目したのは2・4コマ目の斜め後ろからショットと、4コマ目のネコちゃんの後ろ頭です(^_-)-☆

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-20 02:48) 

タッジーマッジー

にゃんこが見てるってのがまたいいですね。
おねーさんなにをしたのかな。
by タッジーマッジー (2010-07-20 07:31) 

でぶねこ

オマケ?この檻のにゃんこにもれなく付いてくるとか(^-^;
by でぶねこ (2010-07-20 10:16) 

tsuka

手首を縦にするとスルッと簡単に外せる落とか?^^
by tsuka (2010-07-20 10:36) 

りんぽぽ

入ったものは抜けるはずーだよね??
猫ちゃんが見てる・・・。
by りんぽぽ (2010-07-20 12:08) 

ふぢた

○Liveさま
手はちゃんと抜けました。
ケージの間から、タオルを取ろうとしたみたいです。
ちゃんと、ドア開けないと・・・

○k-yaさま
冷静にすれば、きっと取れますね。
みんながみてるとすごく焦るんでしょうね。

○どぼちょんぱぱさま
毎日行ってます(笑)

○まつきさま
このあとすぐ抜けました。
縦にしてそっと抜けばとれたみたいです。

○レオぱぱさま
そうですね~
ここにスタッフ一押しのにゃんこを入れていれば、宣伝効果が大です。

○鷹人さま
伝えておきますね~

○わたさま
吉原の遊郭!!
それは怖い~
身請けを迫られちゃいます。

○かずっちゃさま
事実をヒントにしてます。
そうですね、あのままつけてランチですね。
わたしは、ヒールが鉄板の穴にハマって、足を持ち上げたら鉄板ごとついてきました・・・

○ケンケン@さま
ゆかいなお姉さんです。
ケージの入り口をあけずに、中のタオルを取ろうとしただけです。
横着の結果でございます。

○えーちゃんaaaさま
ニソクホコウヤマネコですね。

○未来さま
もちろん!そういう事はそこらへんでやらかしています(笑)
人のふり見て、わがふり直せ~ですね。
あはは・・・・

○green_blue_skyさま
ニソクホコウヤマネコですよ~

○tamanossimoさま
わざとだったら、細腕繁盛記やないですか~

○NONNONオヤジさま
子猫もびっくりですよ。
固まってました。

○たいせいさま
そうですね。
ネタショップかもしれません。

○kabekaziさま
それね・・・・
小学校の校門でやっちゃいました・・・・

○瓶太郎さま
こんにちわ~(笑)

○kuro0301さま
みんなに見られると、真っ白になっちゃうんですよね。
でも笑顔は絶やしてなかったですよ。

○ゆうのすけさま
罰が当たったのですね~
ふふふ
入ってたにゃんこは、固まってましたよ。
びっくりしますよね。

○ぷりん&りくさま
あはは
こんなオチでございまする~

○花火師さま
ママレモンはするって抜けますが、あとがネタネタですね~
にゃんこが滑ってしまいます。

○Caelumさま
一括払いかもしれませんよ~
「わたし」なら、もれなくママンが1台付いてきます。

○末尾ルコ(アルベール)さま
バック(後ろ)が好きなんですか~
うふふ
野性的!

○タッジーマッジーさま
タオルを横着して、隙間から取ろうとそたみたいです。
にゃんとびっくり!ですね~

○でぶねこさま
おねえさんいらないので、檻とにゃんこください。

○tsukaさま
はい、正解です!!!!!

○りんぽぽさま
猫ちゃん、トラウマにならなきゃいいですね~
お手々みたら、固まっちゃうかも~
by ふぢた (2010-07-20 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペット検閲白い毛玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。