SSブログ

おしゃれなのか‥

帰りの電車でみた光景。
靴の片方だけ、かわいいポンポンがついているお嬢さん。

これは片方のポンポンが取れてしまったのか、こーゆーデザインなのか‥
もし取れていた場合‥
本人は気付いているのか、知らないから堂々と足を放り出してるのか‥

すっごく、ひとりでストレス溜めちゃいました。
100922_233146.JPG

nice!(65)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 31

tamanossimo

気づいた人に心配されたいのかな・・・
(今日の画はわたしにもかけそうだ~~)
by tamanossimo (2010-09-22 23:55) 

Live

気付いていて不貞腐れて、脚を投げ出しているのではないでしょうか。ストレスを貰っいましたね。
by Live (2010-09-23 00:57) 

ルーカス

おそらく気づいてないかと。
家に着いて靴を脱ぐときに
顔が真っ赤っかになってるのが頭に浮かびます★
by ルーカス (2010-09-23 01:05) 

ゆうのすけ

パッチン止めみたいなので つけるモコモコ!

どっか行っちゃったんでしょうかね!左の足だけにつけると 未婚とかあるのかも。。。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-23 02:47) 

siamesecat

はじめまして。
うーん。私は気がついたたと思います。

by siamesecat (2010-09-23 03:55) 

Daddy恭男

片方だけ、自分で装着したと思います。
アンシンメトリー派なんでしょう、きっと!
by Daddy恭男 (2010-09-23 08:57) 

こいちゃん

聞けばよかったのに~
「それは・・一種のオサレなのですか?」って。
まぁそんなの言えるのはオバハンかな・・・私の事?
by こいちゃん (2010-09-23 09:27) 

K-ya

片足だけとか確かに気になりますね(笑)
でも、最近のファッションとかも分からないですから・・・
両手に腕時計をしている若い男性をこの前見かけましたし。

by K-ya (2010-09-23 09:29) 

未来

女性のお洒落は、
人のことでも気になってしまうのですね。
男は、男のお洒落なんか、ちっとも気になりません。
ぼくだけなのかも・・・。
by 未来 (2010-09-23 09:33) 

えーちゃんaaa

私なら気が付きます。
って、私はポンポンは付けませんが(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-23 10:00) 

さゆりんご

きっとどこかで 取れてしまったのでしょう~
気が付かないのかな・・・???
気になる・・・・気になる・・・ストレスになる・・・
身体によくありませんね(^_^;)
気にしないでおきましょ(^_-)-☆
by さゆりんご (2010-09-23 11:03) 

よいこ

私はよく、知らないうちにイヤリングを片方落としていました。これもみんな、耳たぶが薄いせい。
福耳じゃないから、幸せがにげちゃうのかしら?
彼女の耳も片方のアクセサリーだったりして?
by よいこ (2010-09-23 11:23) 

redman

多分おとしたのでは?
良くありますよ。そういうこと・・・。

by redman (2010-09-23 12:07) 

haku

うーん???
最近は何でもありですからね!
左右、違った色のスニーカー履いたりしますし^^;
by haku (2010-09-23 12:27) 

ランランラン太郎

これは気になりますね。
こちらが気がついたとたんに
いろんなシチュエーションが頭をよぎります。
by ランランラン太郎 (2010-09-23 13:07) 

まつき

電車の中って、他に見る物もないし、
こういう気になる人がいると、ついつい
目が釘付けになっちゃいます~(^^ゞ
by まつき (2010-09-23 13:20) 

どぼちょんぱぱ

ファッションなのかどうか、おじさんには不明です・・・
by どぼちょんぱぱ (2010-09-23 14:03) 

わた

そーゆークリップイヤリング式のかざりは満員電車で通勤してた頃、何個も落としました。

ふしぎと片方だけ無くなるので、相方を失った片割れが捨てきれずに、箱に詰めてあります。
老人ホームでの新しい出会い→恋の芽生え☆
…のようなのが、箱の中であるかもしれないし。
by わた (2010-09-23 14:40) 

鷹人

オジサンには最近の御洒落には疎いからわか~んな~い、仮に気づいていないとしたら知らぬが仏という言葉がありますから・・・・・・・
by 鷹人 (2010-09-23 15:21) 

でぶねこ

きっと気付いてないのでは・・・( ̄  ̄;) うーん
私もたまにシャツが前後反対に来ていたり
パンツを裏表にはいていたり、おまけにズボ
ンのチャックを開けっ放しにしていたり(^^;)

by でぶねこ (2010-09-23 16:08) 

馬爺

たまにそういったファッションでしょうか、ストッキングを片方づつ色違いではいている人も見ますね。
片方が赤色、もう片方がブルー地が白です。
なんかの旗を靴下に作り替えたのかなと思ったりして
(^_-)-☆
by 馬爺 (2010-09-23 16:18) 

空手部

ボクもストレス溜めると思います。
「うわー。ありえねー。」と思うでしょう。
その気持ちよく分かります。
by 空手部 (2010-09-23 17:40) 

Caelum

そういうのは気になって仕方が無いですね…アシンメトリのデザインがこの世から無くなったらスッキリできるんですけどねぇ('w`)
by Caelum (2010-09-23 21:10) 

秋川滝美

「おしゃれだからおしゃれだから」
と柳沢加奈子がいいそうです。
深く考えてはいけません。
おしゃれなんです,お・しゃ・れ。
それが長生きのこつです。(けけけ)
by 秋川滝美 (2010-09-24 09:13) 

kuro0301

私には解らない、おしゃれもあるんだなぁー
と、思って、見てないふりしましょう(笑)
最近の若いこの服装って、う~ん?
というのよくあります。しょうがない、おばちゃんだもの^^
by kuro0301 (2010-09-24 09:18) 

ふぢた

○tamanossimoさま
うふふふ~
かまってほしい年頃なのかもしれませんね~
仕事関係以外の人としかしゃべらない、そんな日々ありますもの。
だれか、声を掛けて~!!みたいな・・・

○Liveさま
電線したストッキング状態ですよね。
気が付いたらもう、居直るしかありません~
これも周りにストレスかけますよね。

○ルーカスさま
わたしもあるんですが、家に帰ってはじめて知った時の恥ずかしさ・・・
もう床をのたうちまわりますよ・・・

○ゆうのすけさま
たぶん、歩いている途中で飛んで行っちゃったみたいですね。
指輪みたいなおまじない?ですか?
ふふふ
未婚アピールだったら、わたしも!!

○siamesecatさま
こちらこそ、よろしくお願いいます~
気づいてる感じもあるんですよね~
微妙な空気っていうか・・・
お知らせし難いですよね。

○Daddy恭男さま
アンシンメトリー!!
オオ!!
懐かしい~
学校でそんなダンス、みんなで踊らせられましたよ~
シンメトリーのほうが安心感があるんですけどね~

○こいちゃんさま
いや~ん~~
小心者のふぢたには、ハードルが高いです。
いえいえ、こいちゃんさまもきっと現場では言えませんよ~
こういうときは、ラピ君を投入!!
足元を舐めてもらいましょう~

○k-yaさま
みました!!!
両腕時計男!!!!
2~3個付けてませんか?
お前は時の番人か!!と言いたくなりますよ!!

○未来さま
女は、人のおしゃれが結構気になるんですよ~。
でも、おしゃれキンキラな男性は、気になって周りを見て、勝負けを決めてるみたいですよ~
男性が、原始化しているような気がしますね~
アフリカの民族ってそうじゃありませんか・・・

○えーちゃんaaaさま
わたしもポンポンはつけません~
だって、始終気になってますもん。
by ふぢた (2010-09-24 11:52) 

ふぢた

○さゆりんごさま
ついつい、間違いさがしのように見てしまいます。
不自然な状態ってそうなりませんか~(笑)
でも、これって答えがでても出なくても、ストレスですよね~
電車は外の景色を見てるのが、一番ですね。

○よいこさま
それあります!!
わたしもとっても薄いので、左側がいつも無くなります。

なるほど、全体的に片っぽのおしゃれかもしれませんね。
色の違う靴や、ソックスを履いてる人もいますから・・・
でも、見つけるとストレスになっちゃうんですよね~

○redmanさま
ありますよね。
どこかに飛んでいっちゃったんでしょうね。

○hakuさま
それあります!!
左右違う靴下・・・
両腕の時計・・・
わけわかりません。

○ランランラン太郎さま
気が付いたら最後ですよね。
なにをやってても気になります・・・
いろんなシチュエーションが走馬灯のように・・・・
by ふぢた (2010-09-24 11:59) 

ジョルノ飛曹長

この女性、ほんとうは右足もついていたけど、途中でとれちゃって、「ま、いいか!」ってなったB型女子かと。。
by ジョルノ飛曹長 (2010-09-24 12:56) 

ちょろっとぶぅ

昨日、地下鉄で鬘(ウイッグ)が落ちてるのを見かけました。
本人、気づいてますよねぇ~(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-09-24 13:02) 

もももんがが

き、気になる・・・これは・・・(笑)

by もももんがが (2010-09-24 15:01) 

ふぢた

○まつきさま
そうなんですよ。
外が暗いと人を見ちゃいますよね。
何か不自然な人を見つけちゃうと、追求しちゃうんですよね~

○どぼちょんぱぱさま
おばさんにもわかりましぇん・・・・

○わたさま

どうしても、足元ってどこかにあたって、クリップ式は飛んでいきますよね・・・・
クリップじゃなくても、飛んで行っちゃうし・・・・

そうそう、私も片割れ置いてます。
いつか形を変えて!!
老人ホームの恋のような出会いが、欲しいですね~

○鷹人さま
おばさんにもわかりましぇん。
特に17~19歳ぐらいの、きらきらメイク・・・
怖いです。
まつ毛が片方だけ外れてる子に出会ってみたいな・・・

○でぶねこさま
えええええ!!!!!
シャツの前後違い!!!!
パンツはありますな~
裏返ししょちゅうしてます!!
ズボンもやってますね~
あははははは

○馬爺さま
そうなんです。
ストッキングの色違いありますよね。
国旗とは!!大笑いです~
日本は白と赤ですね~

○空手部さま
ありえねーファッションが多いですよね~
ギャル系は特にありえね~!!
ストレスたまりまくりですよ~

○Caelumさま
おお!
シンメトリーは気持ちがいいですからね~
でも、人は不安定なものに惹かれるんですよね・・・

○秋川滝美さま
いいそうです!!
あは~おしゃれなんスよ~
な、感じですね。
考えても理解できないおしゃれ・・・
たとえば、何故ちょんまげなんだろう・・・・とか

○kuro0301さま
見て見ぬふりが一番平和なんですよね~
ギャル系は特に・・・
どうしてそこに、それが?が多いんですよね~

○ジョルノ飛曹長さま
B型さんか~
確かに私の友人はそうです・・・
ちなみにわたしは、誰も信じてくれないA型です。

○ちょろっとぶぅさま
ええええ!!!!!!!
ぎゃああああ!
ウィッグならいいか・・・・
ヅラはねぇ・・・・

○もももんががさま
でしょでしょ。
ストレスたまりますよ~
by ふぢた (2010-09-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高千穂の旅スタート八大龍王水神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。