SSブログ

親父~

父と買い物へ

ラグマット
テーブル(組立て式)
焼き鳥
天ぷら
チンジャオロース
エビマヨ
フランスパン

全てわたしに持たせて、軽々と前を歩いてました‥
めっちゃ重いし
右手も完治じゃないんですけど

ひとつぐらい持ってくれ~
フランスバン以外、全部親父のもんやんか~

ひ、ひどすぎる~!
100926_214347.JPG

nice!(83)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 36

kuro0301

ひどいー 考えれないー
普通、荷物持ち、お父さんがするんじゃないの?
手、手術したのしってるでしょう~
って、怒りましょう
黙って、お父さんの荷物持ってるなんて・・・
by kuro0301 (2010-09-26 22:03) 

DEBDYLAN

おつかれさま^^;

by DEBDYLAN (2010-09-26 22:16) 

Live

食品以外は重いものばかりじゃないですかぁ;;
手もまだ丈夫に治っていないのに、可哀想に・・・。
これは親孝行?虐待?
by Live (2010-09-26 22:34) 

わた

「父は我が子を谷に突き落とす」って言うぢゃ〜あ〜りませんかっ?
あれ、虎だっけ?獅子だっけ?
なら、「墓穴に入らずんば、古紙に絵図」ってゆーでしょ?(すでに意味不明)
(,,゚Д゚) ガンガレ!
by わた (2010-09-26 22:35) 

まつき

リハビリの為と思っての事でしょう♪
優しいお父様じゃないですか~(^◇^;)
by まつき (2010-09-26 23:39) 

ゆうのすけ

組み立て式テーブルが へびぃですね!
紐でお父さんの背中に 巻きつける!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-26 23:49) 

TOQ

ラグマットにテーブル持参で、後は酒!
さえあれば、いつでもどこでも向かい酒
料理もあるし、娘と差しつ差されつ。。
なんて構図が浮かびますが(笑)
by TOQ (2010-09-27 00:06) 

秋川滝美

お父さんがかわいすぎです!
こんなお父さんなら荷物いくらでも
持っちゃいますわ、わたし。
親孝行は出来るうちに致しましょう。
by 秋川滝美 (2010-09-27 00:07) 

tamanossimo

おまけにお父さまも小脇に抱えてあげたらどうかしら?
by tamanossimo (2010-09-27 00:25) 

花火師

親孝行って思うしか無いですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-09-27 01:04) 

ちょろっとぶぅ

退院した日に、迎えに来てくれた父親が、荷物も持ってくれず、、、
「遅いなぁ~電車行っちゃったよ」って、階段の上から
声をかけてきたことを思い出しちゃいました。
by ちょろっとぶぅ (2010-09-27 01:37) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・・(・。・;
そりゃあ、持ってくれないといけませんなあ・・。
う~ん、いけないねえ、それは。
いけない、いけない(・。・;

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-27 02:36) 

どぼちょんぱぱ

息子と間違えている?爆
by どぼちょんぱぱ (2010-09-27 07:07) 

K-ya

組み立て式のテーブルって結構思いですよね・・・
すごいお父様ですね(笑)
by K-ya (2010-09-27 09:21) 

ランランラン太郎

お年寄りは大切にしましょうキャンペーン中
だったのでしょうか。
それにしても、かよわい、かわいい娘にこんなに持たせるなんて・・・全部持てるふぢたさんもすごいですけど・・・(笑)
by ランランラン太郎 (2010-09-27 10:25) 

がり

マイペースなおやじさまのようで
ナイスです~。(⌒▽⌒)きゃはは
by がり (2010-09-27 13:23) 

びくとる

お父様、そんなにはしゃがれちゃったのですか。^^;
by びくとる (2010-09-27 13:37) 

もももんがが

「きゃは★」って・・・(爆)
父は時に乙女になるのよね。。。
by もももんがが (2010-09-27 14:50) 

ルーカス

まるで「ちびまる子」のお父さん
ヒロシみたい(笑)
by ルーカス (2010-09-27 14:57) 

でぶねこ

テーブルやラグマットは送ってもらえばよかったのに・・・
完全に荷物持ちに狩り出されたんですね(^^;)

by でぶねこ (2010-09-27 16:51) 

ケンケン@

何というお父様ですか^^;
お、黄金の右手が~~!!
後で何か貰ったんでしょうか(笑)

by ケンケン@ (2010-09-27 18:46) 

空手部

こんばんは。
ある理由があってブログをやめなければなりません。
ですが、また復活する予定です。
今まで閲覧&コメント&niceをありがとうございました。
by 空手部 (2010-09-27 18:56) 

えーちゃんaaa

御疲れ様(・∀・)ゞデシ (^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-27 19:22) 

こいちゃん

うちのおっさんも重たいものはもてないので、車で連れて行ってはくれますが、荷物は持ってくれません・・・軽いのあるんだけどぉ
by こいちゃん (2010-09-27 20:04) 

広島ピアノ

ひめゆり展。
コメント頂き、有難う御座いました。
by 広島ピアノ (2010-09-27 20:15) 

tomomame

一番軽いものだけがふぢたさんのものとは…。
これは、リハビリさせようという父の愛?
それとも天然? きゃは←いいですね♪
by tomomame (2010-09-27 20:52) 

馬爺

私は自分のものは自分で持ちます。
娘と孫と出掛けると私はいつも孫を持たされます(^_^;)
by 馬爺 (2010-09-27 21:01) 

Caelum

パパさんファンキーですね('w`)
そういう時は、ご自分のもの以外をその場に置いて行くという手もありますぞ!
by Caelum (2010-09-27 22:42) 

ふぢた

○kuro0301さま
いえいえ、子供のころから父はこんな感じです。
夜、自転車で私を駅まで迎えにきて、自分だけ自転車に乗って帰っていくんですよ。
それを追いかける私・・・・ですもの~

○DEBDYLANさま
えへへ~
疲れました~

○Liveさま
日常でございます。
荷物もちは娘の仕事でございます~
親孝行かしら・・・・ふぅ

○わたさま
一の谷から落とされまくりです。
あぁぁ、平家~~~
いやいや
「お尻に貼らずんば、イボ時も癒えず」でございます。
by ふぢた (2010-09-27 23:22) 

ふぢた

○まつきさま
うぅぅぅううう~
優しい・・・・
う~ん

○ゆうのすけさま
テーブルが一番重たいですね。
しかも、家に帰ってわたしが組み立てましたよ・・・・
ラグで簀巻きにしてやりたい・・・

○TOQさま
あははは~
娘の酒を酌み交わしたことのない父でございます。
飲まないんですよ~
下戸じゃないんですけど・・・父は。
組み立てた(私が)テーブルに花を飾ってましたよ・・・・

○秋川滝美さま
1ヶ月お貸しします!!
好物は甘栗です。

親孝行はこまめにしてます。
大きなことが出来ないので~

○tamanossimoさま
大受け!!!
しばらく笑いが止まりませんでした~
小脇に抱えられたダックスは見たことありますが、父親ってないですね~

○花火師さま
そうだと思って、荷物持ってます~
by ふぢた (2010-09-28 00:06) 

よいこ

あれ?お父様ったら、マル子ちゃんのおじいちゃんになってますよ~
たーりら、たらりら♪
by よいこ (2010-09-28 01:32) 

未来

何て凄い父さんなんでしょう。
尊敬してしまいます。
by 未来 (2010-09-28 09:23) 

ふぢた

○ちょろっとぶぅさま
うわわわ~
うちと一緒ですわ!!!!
そのまんま、同じ事言われました!!!
もうね、わがまま!
階段から突き落としたくなりますよね。

○末尾ルコ(アルベール)さま
うちの父はこんな人です。
妻と娘は、荷物持ち~!!
まあ、ケーキとか食パンを持たせると、振り回して変形させるので、持たせられませんけど・・・

○どぼちょんぱぱさま
みたいですね~
確かに私の方が力持ち・・・・・

○k-yaさま
重いですよ、あれは!!
脚の部分がスチールですからね~
天板も重い!!
お好み焼きのテコ以上重たいものを持ったことがないんですよ・・・父は・・・

○ランランラン太郎さま
子供の頃からそうだったんですよ~
父は手ぶらが好きだから・・・
じゃ~買い物すんなよ!!といいたいです。
通販してくれ~
わたしは、父より力持ちに育ちました。

○がりさま
すっごくマイペースですよ~
実家のテレビは、父がチャンネル権を持ってますし~
見たいものが見れません。

○びくとるさま
おそと、大好きですからね。
ワンコを一緒です。
必ず出先でトイレに入ってマーキングしますし。

○もももんががさま
ワンコと一緒で、お散歩大好きですからね~

○ルーカスさま
そっくりな性格ですよ~
ヒロシと~
まあ、わたしも一人っ子のちびまる子でしたけど。

○でぶねこさま
ね!!
でも、欲しいものは今、ないと駄目な父なんですよ~
私は、いつも荷物もちです。
20キロまでいけますよ。


by ふぢた (2010-09-28 11:05) 

ふぢた

○ケンケン@さま
フランスパンを買ってくれました。
小さい時から、こんな調子なので慣れてますけど・・・
小2の時、父と山に絵を描きに行って、忘れて帰られそうになりました。
バス停で気が付いてもどってきてくれましたが、半笑いでしたよ。
一生忘れません~~

○空手部さま
ええ!
どうされたんでしょうか・・・まさか炎上!!
再開されたら、またご訪問させていただきますね。
「ある理由」に負けないで!!

○えーちゃんaaaさま
はい、と~っても疲れましたでし~

○こいちゃんさま
恋人じゃないかぎり、そんなもんなんでしょうね~
父はバイクしか免許がないので、役立たずです。
わたしは、車はペーパーで中型バイクの免許は現役なんですが、これじゃ~買い物いけませんしね~

○広島ピアノさま
いえいえ、こちらこそ
ご訪問ありがとうございます!!

○tomomameさま
しっかり天然ですよ~
父は9人兄弟で、一番下の長男です。
わかりましたよね~8人もおねえさんがいます。
もうしっかり乙女に出来上がってますから・・・
男じゃないんです。

○馬爺さま
自分のものは自分で持ちますよね~
あはは
お孫さんを持たされるっていいですね~
すごくほのぼの~

by ふぢた (2010-09-28 11:19) 

ふぢた

○Caelumさま
置いて、逃げるっていうのもいいですね~
社交ダンスと三味線の弾き語りと編み物が趣味な人ですから、力仕事は期待できないんですよ~

○よいこさま
うふふふ
頭はおじいちゃんなんですが、中身はヒロシです。
たったたらりら~

○未来さま
ええええ!!!!
駄目ですってば、未来さま!!
尊敬だなんて!!
もうね、父はおばさんなんですよ~!!
駄目ですってば!!
by ふぢた (2010-09-28 11:33) 

NONNONオヤジ

うちの父は正反対なんです~!
いつまでもぼくが子どもだと思っているらしく、
駅に着けば、率先して切符を買いに行ってくれるし、
スーパーに行けば進んでカゴを持とうとするし……。
ありがたいんですけど、ちょっと申し訳ない……。
by NONNONオヤジ (2010-09-28 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二神(上)神社石神神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。