SSブログ

まぼろしかな‥

JR神戸駅で見掛けた
老婦人です‥

まさか
皇室っ?
120423_223513.JPG

nice!(81)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 81

コメント 33

green_blue_sky

貴婦人ですかね(^_^;)
by green_blue_sky (2012-04-23 22:51) 

song4u

幻であってほしい。^^ゞ
by song4u (2012-04-23 23:32) 

風来鶏

それは「ドッペルゲンガー」・・・そう、将来のあなたの姿です^^;)
by 風来鶏 (2012-04-23 23:48) 

ChatBleu

うーーん、お帽子と風情はそれっぽいけど、服装的には
ちと違うんじゃないかな(-_-;)
by ChatBleu (2012-04-24 00:07) 

よーちゃん

さ、さすがにそれはないかと(^_^;)
by よーちゃん (2012-04-24 00:12) 

kaz

もしかして 新手のレイヤーとか!
by kaz (2012-04-24 00:49) 

ゆうのすけ

ふぢたしょうこさんへ
いつもお越しいただき ありがとうございます。
近いうちに PCはなんとかなりそうです。ご心配いただきありがとうございます!まだ (PC以外のことで 時間がかかりそうなので)元のペースに戻るまで 時間がかかりそうですが 少しづつ更新、コメントして行ければと思ってます!^^☆ (コピペですみません!ぺこり^^;)

お忙しそうで 大変そうですが 御身体の具合 崩されませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-24 01:13) 

TOQ

皇族の方にしては、スカートの丈がやや
短めなような気がしますが、、アンミラ
風に見えてしまいますしっっ
by TOQ (2012-04-24 02:01) 

ルーカス

芸能人がよく見る「ちっさいおっさん」に近い存在で
「ピンクなおばちゃん」とかがいるのかも(笑)
by ルーカス (2012-04-24 04:07) 

えーちゃんaaa

春だから変わった人も居るけど(=^・^=;;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-24 05:05) 

しまふくろう

甲高い声で「うちのおとーちゃんがな〜」って言ってませんでした?
by しまふくろう (2012-04-24 05:59) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしには何とも…

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-24 06:39) 

ぽちの輔

同窓会に出席するんかな?
by ぽちの輔 (2012-04-24 07:41) 

月夜のうずのしゅげ

お孫さんらしき少女と同じ服装をして、雑貨屋さんに来ていた老婦人を、昨年見ました。花柄のロングのワンピースに白いエプロン(レースのふち飾り)で、髪を造花で飾っていました。神戸の老婦人は、ミニスカートで寒くなかったのでしょうか。(^◇^)汗
by 月夜のうずのしゅげ (2012-04-24 08:29) 

kontenten

大屋政子さん・・・いえいえ、こちらは幽霊かも^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-04-24 09:13) 

hatumi30331

私・・・?ちゃうちゃう!!
by hatumi30331 (2012-04-24 09:36) 

ねこじたん

美脚ですね
by ねこじたん (2012-04-24 09:36) 

未来

圧倒的な存在感ですね。
ときどきあだ花が咲くことがあります。
by 未来 (2012-04-24 11:10) 

足立sunny

うちのおばあちゃんと会われましたか!
by 足立sunny (2012-04-24 12:36) 

まつき

おぉ・・・これはオシャレな^^;
by まつき (2012-04-24 15:08) 

空楽

ご無沙汰しております。
これからも宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 16:25) 

こいちゃん

ふぢたちゃん。。。事務所の引っ越しで疲れて幻覚ですよ
お気をつけて・・・・^^;
by こいちゃん (2012-04-24 18:53) 

カトリーヌ

神戸はおっされ~な老人が多いですからねww
しかし、そんなにスカート短かったのですかっ?(笑)
大阪のおばちゃんとどっちがましか考えちゃいました^^
by カトリーヌ (2012-04-24 19:25) 

ひまねね

遅れてデビューした?芦屋マダムのレイヤーさんとか・・・
by ひまねね (2012-04-24 19:28) 

馬爺

およよ~~~
なんとま~こんな所まで行ってましたか、沼津市の広報で行方が分からない人が居ると放送しておりましたが(^_^.)
by 馬爺 (2012-04-24 19:40) 

Hiro

す、すごい。。。
by Hiro (2012-04-24 19:58) 

水丸 岳

疲れてらっしゃるんでしょう。
あ、いえ、それはわたしではないです。
えへ。(^m^)
by 水丸 岳 (2012-04-24 20:29) 

tamanossimo

ちげぇねぇな・・・。
by tamanossimo (2012-04-24 22:10) 

下総弾正くま

コスプレでは…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-24 22:19) 

sig

さすが、神戸でんなぁ。いや、ですねぇ。
by sig (2012-04-24 23:26) 

みずき

二度見どころか三度見はしちゃいますね^^;
by みずき (2012-04-24 23:41) 

秋川滝美

皇室が普通に歩ける国じゃない!
ということで、異世界トリップですな、きっと。
by 秋川滝美 (2012-04-25 08:43) 

じゅりあん

もっと長いスカートなら、まだわかりますが
ミニはちょっと・・・・ですよねぇ。(^_^;)
by じゅりあん (2012-04-26 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精神的にキテます茶色い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。